スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月08日

ランチBOX...



日本でも大変人気のあるグロックですが・・・ノーマルはランチBOX(弁当箱)みたいで好きではありません・・・
いままで全く持ってなかったのですがこのほどついに買ってしまいました!
マルイのものにセイリアントアームズのスライド・・・ルックスが良かったのでつい・・・・出来心で・・・
フレームは自分で加工してみました・・・

ノーマルはぶっといので角を落として・・・


ハイグリップ加工をしたら穴があいた・・


面倒ですがそれを塞いで・・・ハンダでちょんちょんとステッピング加工を・・・

ということで完成しました。
  


Posted by chpmania  at 18:05Comments(1)カスタムエアガン

2012年02月15日

ベレッタM84BB

完成しました。
ベースはかっこ悪いWA M84Fです。
刻印は84Fのままですが見えるか見えないかなので
ここは省略します・・・
セイフティーなどもマルシンのものを移植したり
しているのでより84BBに近くてかっこいいです!!
もちろんコック&ロックです!

残念ながらスライドがABSなのですが・・・・
スタイルはグラマラスになったので文句なしです

マニアックな選択ではありますがなかなか気に入っています!
  


Posted by chpmania  at 16:25Comments(0)カスタムエアガン

2012年01月15日

古い感じですが好きなM15

あまり国内ではパッとしないS&W M15ですが
私は好きなんです!!
モデルガンもHWで製作したのですが今回は
タナカのペガサス(M19)ベースで製作しました。
以前製作したダイヤモンドバックとの2ショットです。
  


Posted by chpmania  at 15:16Comments(0)カスタムエアガン

2011年12月21日

スマイソン2.5!カスタム

今まであるようでなかったスマイソン2.5
スマイソン自体すごく人気があるのにどこの
メーカーもモデルUPしていません。
実物にあるかも実際には不明なのですが
おそらくあるのではないかと思うのですが・・・
製造メーカーはデイビス社が作っていました。
リボルバーファンはグッとくるカスタムです。
タナカのペガサスをベースに製作してみました。
コンバットグリップをつけるとまたかっこよくなります。

そんなカスタムですが出品しました。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b128194190



  


Posted by chpmania  at 16:47Comments(0)カスタムエアガン

2011年12月05日

コルトダイヤモンドバック

なんでダイヤモンドバックのモデルは国内にはないんでしょうか??
大きくなく、かっこいいと思うのですが・・・??
過去にはモデルガンであったみたいですが、ないなら作るしかないという事で
今回はガスガンで!!
ベースはタナカのディテクティブ、
それにジャンクのパイソンのリアサイト周りを移植してフレームを製作


そしてパイソンのバレルを加工して取り付ける


グリップも変えてみました。なかなかいい雰囲気です。
ただ、まだバレルの刻印を変更していないので右側からしか公開できません!笑
ハンマーも形状を変えればいいのですがガスガンは撃つので衝撃に耐えられないので
オミットする事に・・・・モデルガンならばハンマーも加工して本物のように出来ますね!


また出来上がったらUPしよう!
  


Posted by chpmania  at 16:52Comments(4)カスタムエアガン

2011年11月28日

嫌いなんだけど大好きな・・

Glock 26のカスタムです。
当方実はノーマルグロックが大嫌いでこんなかっこ悪い銃が
なぜ人気なのかが良くわかりません・・・まあ価格や
使い心地なら1番なのはわかりますが・・・・
まずデザインがダサい!弁当箱みたいなルックスと
あのストライカーのビロロ~ンというトリガーフィーリング・・
最低な銃だと思っとりました。
しかし、カリフォルニアのカスタムメーカーのGUNはすばらしく
かっこよくまたとても軽いトリガーフィーリングに感激しました!
こらなら!という事で・・KSCでそれを製作しました。

かっこいいでしょう!!!まだ1発もBB撃ってないけどね・・・笑


  


Posted by chpmania  at 16:30Comments(2)カスタムエアガン

2011年11月11日

S&W純正プレゼンテーショングリップ付

WA S&W1911PD SCWです。
こちらはレアな純正木製グリップ付です。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/148697634





  


Posted by chpmania  at 16:06Comments(0)カスタムエアガン

2011年09月16日

Glockのグリップアングル

が嫌いな方にお奨めのアイテムです!!
どうしてもグロックのグリップアングルは1911に慣れている人には
フロントサイトが上になってしまい好きになれない!!
それを解消するパーツです!!
取り付けするだけであら不思議!1911と変わらなくなります。
それとビーバーテイルになりハイグリップも可能に!!
こちらはお奨めパーツです!!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d122623511



こうなります!!ルックスもかっこよくなります!!
  


Posted by chpmania  at 16:34Comments(3)カスタムエアガン

2011年04月22日

出品中のハイパワー

はふと思い・・ちょっといじってしまいました。
スティールチャンバーカバー
フレームのフロント・バックストラップのステッピング加工です。
なんか愛着が湧いてきてしまいました・・・



フロントバックストラップ


リアバックストラップ
  


Posted by chpmania  at 17:24Comments(0)カスタムエアガン

2011年03月02日

パイソン他実物グリップ出品

こちらパイソン用3rdジェネレーショングリップです。
国内では入手困難だとおもいます。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m82071544





こちらS&Wラウンドバットコンバットグリップ
こちらも美しい木目でコンディションもほぼ新品

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m81950672





これはS&W Jフレーム用ホーググリップ
国内未発売のレアグリップ


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k133623122




  


Posted by chpmania  at 17:05Comments(0)カスタムエアガン

2011年02月09日

感謝記念出品

コレクションの整理の出品では多くのかたに好評をいただいていて
感謝しております。
昨日に引き続き感謝記念としての格安出品しましたのでよろしくお願いいたします。

パックマイヤーブローニングハイパワー用ラバーグリップ¥1000
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150436540





S&Wショーティー40 2ndシリーズ用純正グリップ ¥2900

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108023034








  


Posted by chpmania  at 15:09Comments(0)カスタムエアガン

2011年02月08日

格安出品

こちらは感謝の格安出品品です!!
パックマイヤーK・Lフレーム用ラバーグリップ¥2900

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108021328





こちらはJフレーム用コンバットグリップ
握りやすいです。¥1900

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e112074057





  


Posted by chpmania  at 16:05Comments(0)カスタムエアガン

2011年02月02日

出品のリボルバーグリップ

また出品しました。どうぞよろしくお願いいたします。

S&W Kフレームラウンドバット用コンバットグリップ
国内では入手が難しいグリップですね!価値ありです!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k132838330





S&W Kフレームダイアモンドチェッカーサービスグリップ
こちらもかなりレア!!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e107862706



  


Posted by chpmania  at 16:49Comments(0)カスタムエアガン

2011年01月31日

最後の出品ハイパワー用グリップ

これで、一応出品するハイパワーグリップは最後となりました。
木目のきれいなグリップです。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113686084



  


Posted by chpmania  at 16:43Comments(0)カスタムエアガン

2011年01月29日

また出品しました!実物グリップ!

またまた実物メーカー純正グリップを出品しました。

Kフレームと言えばターゲットグリップです!木目が最高に美しい
グリップです!これは自慢の一品
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m81004570





珍しいディテクティブ用グリップ!
画像はディテクティブ改ダイアモンドバックですが!!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/144677125





こちらはモデルガンとSETで出品です!
コクサイハイウェイパトロールマン6インチに純正実物S&Wグリップ。
コンディションもとても良いです!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e107696448







  


Posted by chpmania  at 17:14Comments(0)カスタムエアガン

2011年01月14日

今日も出品

コレクションの放出は今日も続きます。

S&W Jフレーム用コンバットグリップ!もの凄く握りやすくなります!かっこいいし!入手困難品
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b119402781





S&W Kフレーム用ターゲットグリップ 定番ですね!やはりホンモノがよい雰囲気です!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k132144316



  


Posted by chpmania  at 16:08Comments(0)カスタムエアガン

2011年01月13日

まだまだ出品中

コレクションの大放出です。
S&W Kフレーム コンバットグリップ。これは入手困難でしょう!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f100115881





その次はNフレーム用ターゲットグリップ!最高に美しい木目です!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u33205871







そしてNフレーム用ダイヤチェッカーサービスグリップ!ハイパトなどに似合います。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113072266





最後にパイソン3rdジェネレーショングリップ!!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m85050743





  


Posted by chpmania  at 16:51Comments(0)カスタムエアガン

2011年01月12日

ブローニングハイパワー

ハイパワーもグリップを変えると印象が変わりとてもカッコよくなります!
木目のきれいな美しいグリップです!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u33096408



  


Posted by chpmania  at 16:05Comments(0)カスタムエアガン

2010年10月30日

スペースガン??


ベースはKSCベレッタで作成した競技用のエアガンです。
ビアンキカップという競技のためにこのような形になります。
知らない人が見ればスペースガンにしか見えないかと思いますが
この競技に必要な装備がついています。
DOTサイト用マウントやバリケードシュート用のウイング、プローンシュート用
のマガジンウェルなど・・・
日本で1丁のカスタムエアガンです。
ちなみにオーナーは私ではなく友人のものです。
このベレッタなら正直欲しいと思いました!!  


Posted by chpmania  at 14:09Comments(1)カスタムエアガン

2010年09月23日

For Sale実物パイソングリップ

実はグリップに目が無くて、色、柄の良いグリップはつける銃が無くても
先にグリップを買ってしまい後からさあどうしようか・・なんてことがしばしば
あります。
今回コレクションにしていたつかっていないコルトパイソンの純正グリップを
オークションに出品しました。
国内では高価で入手も困難なグリップです。
他にも不要なグリップを出品しましたのでこの場を借りて宣伝します。

¥8000スタートなら間違いなく格安だと思います!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r70262224
  


Posted by chpmania  at 16:42Comments(3)カスタムエアガン