スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月28日

もらった・・・

以前、セドナに行った事はレポートしたのですがそこのPDのアイテムのショルダー
パッチがようやく手に入りました。
アメリカかから来た友人のコレクターの方が探している旨伝えたところ見つけて
くれたらしくお土産でいただきました。
持つべき物は友ですね!!
あの美しい景色がデザインの小さなPDのパッチですが私にはとても思い出深い
場所です。


  


Posted by chpmania  at 19:08Comments(0)ポリス

2014年02月20日

サイドアームの話・・

最近・ロサンゼルスカウンティーシェリフの支給ハンドガンがベレッタ92FよりS&W M&Pに
変更されました。


基本設計の古いベレッタからポリマーフレームの最新のハンマーレスのものになったわけです。
今まで支給されていたベレッタも使えますまた他にもHKも個人で購入して使用しても言い訳なのですが
今まで支給され使用していたリボルバーは使用できないとのことです。
悪党がマシンガンをバリバリぶっぱなすような街でそんな時代でもないのかもしれません・・・・
なぜグロックにしなかったのでしょうか・・・
先にグロックと契約をしたロス市警も最近では仲が悪いとLAPDの友人から聞きました。
黙ってても売れるグロックが最近では対応が悪く印象が悪いのでもしかすると変わるかも・・・
との話もあります。
そんな裏事情もあるのかもしれません・・・これは想像ですが・・・
なにせS&Wならbuy Americaですし・・・
私としては格好悪いグロック(ファンの方すみません・・)より曲線的なM&Pのほうが好きなので
喜んでいます・・・

国内ではWEのガスガンが購入できますね・・・それがこちらの画像のものです。
最近じゃセイリアントのカスタムスライドも売っています。
ルックスも良くなり、クリスコスタのおかげで本国じゃかなり売れているようです。


また去年末にはロス市警のSWATオフィサーが、サイドアームに使用しているキンバーからの特別プライスで
購入したSWATカスタムⅡを一般人に横流しをしてしまいFBIが捜査する事態になり関与した大勢の
隊員がリタイヤしてしまうというスキャンダルも起こしました。
この騒動には半数以上のオフィサーが関与していたそうで残念です。
多い人は一人で5丁も購入して横流しをしたとことです・・・

それと実はこのSWATのあるメトロディビジョンにはあまり知られていないキンバーメトロという
ガンが存在します。形はSWATカスタムⅡと同じで刻印はメトロと入っているものです。
K9オフィサー、メトロオフィサーが使用しているようで、近々メディアでも紹介されるでしょう。

  


Posted by chpmania  at 12:39Comments(2)ポリス

2014年02月13日

超おすすめのコメディーCOP映画

現題The Heat
サンドラブロックのFBI捜査官とボストン市警のデブ刑事がハチャメチャ
やります!!!
内容は見てのお楽しみで腹を抱えて笑えます。
おすすめは字幕ではなく日本語吹き替えですよ!!
超お下劣な言葉がガンガン出てまいりますのでお子様には見せないで
ください!!
でも店長は飛行機の中で爆笑してしまいました!!
せったいに面白いので必見です!!

  


Posted by chpmania  at 17:11Comments(0)ポリス