スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月24日

メリークリスマス!

良いクリスマスになりますように!!
  


Posted by chpmania  at 15:09Comments(0)バイク

2012年12月20日

カンティーシェリフ

最近私はLAカウンティーシェリフにはまっています!!
現地でシェリフの友人にお世話になってることもあるのですが
なかなか渋いと思います・・・

ただ、映画などの露出はロス市警などにくらべると無いに等しいので
さびしいですが、ウェアー関係はポリスの文字が無いので国内で
着用してもファッションとして普段使えるのがいいですね!
さすがにポリスの文字があると着るのを躊躇してしまいます。

さて、こちらは以前入荷したBMW R1200RTPをカウンティーシェリフ
仕様にしているところです・・・
排ガス検査やブレーキテストも終わりいよいよ車検です。
オーナーからの依頼でカウンティーシェリフ仕様にしたいとの事で6ポイントスター
を製作して付けてみました!!
まだ装備などはついていませんが日本で1台のシェリフR1200です!
ちゃんと本物どおりの反射デカールです!

うーん渋いです!!

光があたらねければただのステッカーですが・・・


夜ライトなど反射します!  


Posted by chpmania  at 15:21Comments(0)バイク

2012年12月13日

新旧・・・・

またまたSWオートです・・・・

さすがに飽きられるか・・・SWオートファンって少ないから・・・
今回は439(MGCHWブルーイング)と製作した3906(マルシンHWスライドのみブルー)
・・だっけ?忘れました・・・です

シングルカアラムのマガジンがスリムで59に比べて握りやすいです。
しあkし、装弾数の問題かあまり人気がないように思います。

昔は59のモデルガンが高すぎて買えなかったので仕方なく
買ったイメージがありますが懐かしい思い出です!

なんだかんだでS&Wオートのモデルガン・・・持ってるんだよな・・・

また出来の良いモデルガン・・・どこかでださないかな~~


  


Posted by chpmania  at 17:53Comments(0)カスタムモデルガン

2012年12月10日

どうしても・・・

アメリカ用にipad miniを買ったのですが、むき出しのままだと心配なので
ケースを近所の量販店に見に行きました・・・・
いまいち欲しいものがなかったのですが、隅に目を引くバスケット柄の
ケースが・・・・・

やはりここはポリスマニア・・バスケット柄のケースを手に取ったら
もう買うしかない・・・・

ポリスバイクのチケットホルダーに入れてたら違反チケットブックみたいで
いいかも・・・とか想像すると、もう完全に購入気分です。

家に帰って早速開封・・しかし、ステッチがオレンジ・・・ここが気にいらないので
マジックで塗ってみました・・・・

なかなかいい雰囲気かも!!

  


Posted by chpmania  at 15:59Comments(0)コレクション

2012年12月02日

SWが好き・・・

意外と人気のないSWオートですが私は意外と好きです。
ただ、やはり使い勝手は1911に軍配があがります。
へんな位置についたデコックレバーとか、ぶっといフレームとか
巷ではそのへんが人気のない理由なのでしょうか・・・

さて今回はMGCの459ベースの659モドキを作ってみました。
フレームはMGCのガスガンをベースに2個1にしたものですが
モデルガンではモデルUPしてないしていないのでなかなか気に
いっております。
ワンポイントでレッドランプを入れたのもなかなかおしゃれかと・・

グリップはたまたま持っていたMGCの純正グリップに実物のメダリオン
を入れてみました!やはりメダリオンが入るとしまりますね!!

  


Posted by chpmania  at 15:06Comments(0)カスタムモデルガン