スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月23日

イベント・・


先週ムーンアイズ主催のイベント、ストリートカーナショナルズに参加してきました。

今回はクラブメンバーとポリスカー2台での参加でした。
去年同様天気もよく大勢のアメ車ファンに囲まれて撮影されまくりの1日でした。

中でも、迷彩ビキニのおね~ちゃん達の大胆さに呆然としたりとニヤニヤ??
の楽しい時間もありました。

もともとアメ車のイベントなのですがやはりそこは存在感のあるポリスカーです。
特に子供には大人気です。

できれば来年はもっと規模を大きくスワップミートも出店したいな~!と考えてもいます・・・

こんなドSな逮捕シーンまで・・・


これは普通バージョン・・・


オフィサーCODE7


逆に捕まっちゃったりして・・・



  


Posted by chpmania  at 14:15Comments(1)ポリス

2013年05月18日

KZ1000P

静岡で開催中の模型ショーでカワサキポリスの模型展示があったようです。
友人から画像をもらいましたので紹介します・・・

ちょっと涙目になっちゃいます・・・泣・・

このモデルはよくできているようで、大きくて迫力があるようです!!

こちらはシールドタイプ・・・・



そして、こちらがフルカウルタイプ・・

早く出ないかな!!  


Posted by chpmania  at 15:13Comments(0)模型

2013年05月11日

オフィサーダウン


五日のツーリング中に東名厚木付近で後方未確認車に幅寄せされドアミラーに接触転倒しました。大切なカワサキポリスは大ダメージで再起できるか不明、私は鎖骨骨折と打撲、などで救急搬送され本日鎖骨のオペでした。チタンプレートをいれて終りました。現在痛み止めで痛みを止めております。これからリハビリです

  


Posted by chpmania  at 17:54Comments(5)バイク