スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月30日

価格決定しました!

あの懐かしい二人を今!!
プロの原型氏の岩坂氏製作の精巧なフィギュアで監修はもちろんUSPD GEARが
担当しています二人のグローブのデザインの違いや装備の違いも完全再現しています。
塗装もこの岩坂氏に直接製作依頼して10SETのみの限定オーダーとなります。
納期ははおおよそ2ヶ月ほどいただきます。
アオシマのカワサキポリスのスケールと同じ1/12スケールですのでディスプレイに
いかがでしょうか??

http://uspd.ocnk.net/ にて予約受付中です!

  


Posted by chpmania  at 17:20Comments(0)

2015年04月24日

できた!!

懐かしいあの二人のフィギュア アオシマ1:12スケールのカワサキポリスにぴったりの大きさ!!

すてき!!・・・・
  


Posted by chpmania  at 16:08Comments(0)

2015年04月16日

ただいま工事中!

ご存知の方も多いかと思いますが現在ロサンゼルス市警察のアカデミーは大工事中です。
TVドラマや映画でも多く登場したあの由緒ある建物も大規模に取り壊されほぼすべてが一身されるようです・・・・

アダム13(現題 TJフッカー)でも登場したあのアカデミーのゲートのみ残っていますが

あの坂道もガタガタです・・

好きだった年代物のアカデミーの建物もこのとおり



シューティングレンジも一新されるそうです!


そして、あのカデットがジャージを着てランニングしていたり
卒業式をしていたあのグランドも新しいビルディングになるようです・・


私としては古きよき時代の建物の雰囲気をできるだけ残して欲しいのですがそうはいかないのかな・・・!!  


Posted by chpmania  at 13:29Comments(0)

2015年04月07日

完成品の試作ができました!!

いよいよ完成品の試作ができました!!
色がつくことを想像するだけでワクワクします!
  


Posted by chpmania  at 14:26Comments(0)

2015年04月06日

ロサンゼルス市警察が正式採用拳銃

ロサンゼルス市警察が正式採用拳銃としてS&W M&P9を正式に採用しました。
情報は以前より入っていたのですが、口径などがわかりませんでしたので
発表を控えていましたが9mmとの情報が現地オフィサーよりあり、
現地でも新人オフィサーがデューティーホルスターに入れているの確認できましたので
ここで発表いたします。
今まではグロックを装備していましたが話ではLAPDの装備上層部と納品価格などの面で折り合いがつかず強気のグロック社との契約を打ち切りS&W社と契約を結んだそうです。
私はグロックが個人的に大嫌いですので喜んでおります!!笑
ですが今までどおり支給された銃はそのまま使用可能ですのでベレッタとS&W4506
などと多くのメーカーのガンが見られることでしょう!
ちなみにLASDもM&Pを採用していますのでこのごろのS&Wの勢いには驚きです!


  


Posted by chpmania  at 16:30Comments(0)リアルガン