2015年04月16日

ただいま工事中!

ご存知の方も多いかと思いますが現在ロサンゼルス市警察のアカデミーは大工事中です。
TVドラマや映画でも多く登場したあの由緒ある建物も大規模に取り壊されほぼすべてが一身されるようです・・・・

アダム13(現題 TJフッカー)でも登場したあのアカデミーのゲートのみ残っていますが
ただいま工事中!

あの坂道もガタガタです・・

好きだった年代物のアカデミーの建物もこのとおり

ただいま工事中!


シューティングレンジも一新されるそうです!
ただいま工事中!


そして、あのカデットがジャージを着てランニングしていたり
卒業式をしていたあのグランドも新しいビルディングになるようです・・
ただいま工事中!


私としては古きよき時代の建物の雰囲気をできるだけ残して欲しいのですがそうはいかないのかな・・・!!





Posted by chpmania  at 13:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。