2015年06月22日

波があります・・・

自分で思うのですがいじるものに波があります・・・
バイクならしばらくバイクの事ばかり、鉄砲だとしばらくの間は鉄砲の事ばかり・・・なのでその熱中期間中はほかの物はほとんど触らないこともしばしば・・・

今は鉄砲モードの時期で最近は以前のコレクションを直したりしています・・・
以前から持ってるものはそのままにしていると亜鉛のパーツがくすんだりとみすぼらしくなるのでそれが気になるので仕上げなおします・・・

波があります・・・

トリガーとハンマーを磨いていたのですが1年もすると曇っちゃいます・・ちなみにこちらはタナカM19ベース改M15

波があります・・・

中のメカもドライ状態に・・

波があります・・・

ハンマーも見るも無残・・


波があります・・・

なので再度磨いてブルーイングします。

波があります・・・

波があります・・・


最近良く拝見しているブログのオラガバニストさん
のようにはいきませんが自分用なのでこのぐらいできれば
まあいいか・・・って感じで納得

波があります・・・

ちょっとイメージが変わったので満足・・・





Posted by chpmania  at 15:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
ディテクティブ、M36スクエア、M15、私も好みのGUNばかりで本当に羨ましいです。タナカ ガスガンを外観カスタムして下さるお店とか有るのでしょうか?
自分はとても不器用なので、只々憧れます。
Posted by harry go go go at 2015年07月12日 18:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。