スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月27日

いただきもの・・・

高校を卒業し映像関係の学校へ進学が決まっていました。
しかし、どうしてもアメリカのスティールチャレンジに挑戦したく
入学金を航空券にしてくださいと親に懇願して英語を勉強するから
とうそをついてアメリカのサンフランシスコへ行ったのがもう25年も
前のことになります。

現地ではジャリパック(JALのツアー)で日本人のオネーチャンを
日本人向けの免税店に連れ込む呼び込みなどに明け暮れて・・
(1人$10もらえた・・・)勉強などせずにこんなことばかりしていたのですが
ボブチャウ氏のGUNショップへ行くことが出来ました・・・・
小さいお店でしたが人柄の良いおじいちゃんでした・・・・・
日本から来たと告げると喜んでくれてこれをいただきました。
また週末にはシャボーシューティングレンジにおいで!と誘っていただいて
氏のオリンピック仕込のブルズアイシューティングを見せていただき
私もPPCマッチに参加して初参加でクラス初優勝で盾をいただいたりと
今では良い思いでです。

いまでは錆びも出てきましたが宝物の一つです。
  


Posted by chpmania  at 16:38Comments(2)リアルガン