2010年04月07日

S&W M15コンバットマスターピース

M15はHWSからもモデルガンでモデルUPされていますがどうも
ピンとこないのがバレルでした。
どうもブルバレルタイプのM15も存在しているようですがM15と
言えば、スリムにテーパーのついたテーパーバレルでないと
美しくない!
HWSのものはM19をベースに製作されたものらしいのでしょうがないでしょうけど納得して購入は出来ないので製作する事にしました。
以前コクサイのモデルガンでは製作した事があるので今回のベースは
タナカのペガサスシリーズで作る事になりました。
珍しいCHP(カリフォルニアハイウェイパトロール)でも支給されていた
木製グリップも入手できたのでつけてみると・・ナカナカ良い感じです!
スピードローダーでのリロードを簡単にするための大胆なカットが特徴です!

ステンレスモデルはCHPでも採用されていましたねM67だったと思います。

やはりM15はこの細く美しいテーパーバレルがお似合いです!
S&W M15コンバットマスターピース
S&W M15コンバットマスターピース
S&W M15コンバットマスターピース




同じカテゴリー(カスタムエアガン)の記事画像
ランチBOX...
ベレッタM84BB
古い感じですが好きなM15
スマイソン2.5!カスタム
コルトダイヤモンドバック
嫌いなんだけど大好きな・・
同じカテゴリー(カスタムエアガン)の記事
 ランチBOX... (2013-03-08 18:05)
 ベレッタM84BB (2012-02-15 16:25)
 古い感じですが好きなM15 (2012-01-15 15:16)
 スマイソン2.5!カスタム (2011-12-21 16:47)
 コルトダイヤモンドバック (2011-12-05 16:52)
 嫌いなんだけど大好きな・・ (2011-11-28 16:30)

Posted by chpmania  at 13:05 │Comments(2)カスタムエアガン

この記事へのコメント
はじめまして。
sssss.と申します!
ポリスマニアの方は中々いらっしゃらないので、是非とも我がブログとも交流させて頂きたいです☆

いつかはATFのセカンドバッジを手に入れたいもんですw
SWATが主ですが
警察系ならなんでも好きですw
Posted by sssss. at 2010年04月07日 22:41
こんにちは、是非今後もよろしくお願いいたします。
以前LAPD SWATを取材したときは興奮しました!!
意外と年齢が40代ぐらいの方が多いのは判断力などが
若い人よりも正確だからだそうです。
Posted by chpmania at 2010年04月08日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。