2010年04月14日

ブリットのダイアモンドバック!

ブリットのダイアモンドバック!スティーブマックイーンのブリットではコルトダイアモンドバックをマックイーンが使用していました。
それをどうしても欲しくなってしまい、資料を探していましたがマイナーなGUNのせいか画像は
あってもデータがなく困っていました。
そんなときにマイミクの方から良い方法を教えてもらいましたので早速製作してもらいました。
タナカのポジティブポリスをヘベースにパイソンのバレルを取り付けてフレームのサイト部分も
載せ変えてファイアリングピン周りも実物画像を参考に作り変えをしてもらいました。
ハンマーは強度の問題でワイドハンマーに出来ませんでしたがまあ妥協します。
グリップもダイアモンドバックの実物グリップをつけてみました!
バレル刻印はパイソンのままですが刻印のしなおしが出来るところでお願いしようかな!
なので・・・今はダイソンとでも言いましょうか!!
なんか掃除機みたいですね!!
ブリットのダイアモンドバック!




同じカテゴリー(カスタムエアガン)の記事画像
ランチBOX...
ベレッタM84BB
古い感じですが好きなM15
スマイソン2.5!カスタム
コルトダイヤモンドバック
嫌いなんだけど大好きな・・
同じカテゴリー(カスタムエアガン)の記事
 ランチBOX... (2013-03-08 18:05)
 ベレッタM84BB (2012-02-15 16:25)
 古い感じですが好きなM15 (2012-01-15 15:16)
 スマイソン2.5!カスタム (2011-12-21 16:47)
 コルトダイヤモンドバック (2011-12-05 16:52)
 嫌いなんだけど大好きな・・ (2011-11-28 16:30)

Posted by chpmania  at 16:06 │Comments(2)カスタムエアガン

この記事へのコメント
おお☆
かっこ良いですね~
画像見た感じでも、パイソンとは少し違う感じがわかりました。
確か、パイソンの廉価モデルだったと記憶してます←間違ってたらごめんなさい。

リボルバ全盛期のアメリカ警察も好きですw
しかしタクティカルポリス路線に走った自分はオートに慣れてしまったので、
S&Wのリボルバのが握りやすい気がしますw

パイソンも好きですがw


長文ですみません
Posted by sssss. at 2010年04月15日 00:53
私も正直こんなに小さいんだ・・と驚いた次第です。
S&WのKフレームとJフレームの中間ぐらいの大きさでしょうか・・・

でもなかなか気に入っています
Posted by chpmania at 2010年04月15日 13:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。