2010年04月28日

ジョン&パンチのカワサキ

ジョン&パンチのカワサキ


小学生のころ、深夜放映していた白バイ野郎ジョン&パンチにはまっていました。
親には(早く寝なさい!)と怒られながら見ていたもんです。

時は流れて・・・25歳のとき・・・
ふと立ち寄ったバイク屋さんにあったカワサキZ1000ポリスを見るや昔の記憶が
よみがえり、その場で購入を決定!しかも、その時点では免許無しの状態・・・
店の人も驚く荒業!翌日から教習所で中型免許取得を目指して特訓が始まりました。
しかし、このバイクは大型バイク!当時は教習所では大型は取得出来ませんでしたので
中型を取得後、1発限定解除へ!2回目で運よく免許を取得できたのでそれ以来の
バイクライフです。そして今までで乗ったバイクは・・・
カワサキ Z1000ポリス(J) 2台
カワサキ Z1000ポリス(C) 3台+現在ナンバー無しを1台所有
カワサキ GPZ900Rニンジャ
ヤマハV-MAX
BMWR1100RTポリス
BMWR1150RTポリス
BMWR1200RTポリス
と11台もバイクを乗り継いでおります。現在はカワサキポリス78年型と80年の2台とBMWR1200ポリス
の3台を所有しています。
暖かい時期はカワサキを乗り、寒い時期はBMWを乗っております。
BMWは日本ではじめて輸入した1台で現在では仲間2名が購入しておりますので全部で3台しかない
うちの1台です。
暖かくなってきたので仲間とちょくちょくツーリングに行きますが信州はきれいですので大好きです!!
ジョン&パンチのカワサキ





同じカテゴリー(バイク)の記事画像
第一回 ロングビーチクラシックス
 スペシャルゲストツーリング
TOP GUNコンペティション
APP・・・
納車・・・
国内初上陸・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 第一回 ロングビーチクラシックス (2014-11-27 11:36)
  スペシャルゲストツーリング (2014-11-26 15:34)
 TOP GUNコンペティション (2014-03-19 15:40)
 APP・・・ (2014-03-12 12:20)
 納車・・・ (2013-11-25 17:45)
 国内初上陸・・ (2013-10-23 14:31)

Posted by chpmania  at 16:37 │Comments(4)バイク

この記事へのコメント
はじめまして!
私もZ1000ポリス(P8)に乗っていました
その前はVFR750F(RC24)ベースのVFR750Pに乗っていました
今はGPz900Rに乗っていますが、またチャンスがあれば乗りたいですね
Posted by あんでぃ at 2010年04月28日 21:37
この数は圧巻!
もしかしてPOLICEのクラブ入ってらっしゃいます?

カワサキZとハーレーはカッコイイですよね♪
クラウンビクとカワサキZ一番好きです☆
Posted by sssss. at 2010年04月30日 11:00
あんでぃさん

そうですか!やはりカワサキのサウンド・・・これはいいですよね!!!
私はBMWより78年カワサキの音が好きです!!!
是非また乗ってください!!
ちなみに・・・私のCタイプ売りに出します!!2台のうちの1台です!


sssssさん
はい、ポリスクラブに所属しております!!
車両は維持するのがお金がかかります!!泣
Posted by chpmania at 2010年05月01日 15:43
Cタイプ売られるのですか?購入検討中なのですが、どんな状態でしょう?
Posted by パンチ at 2010年09月24日 03:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。