2011年10月11日

LAPDチーフ

久しぶりの更新となってしまいました。
こちらは超入手困難なLAPDディプティーチーフの実物バッジです。
頼まれ物ですでにオーナー様がいらっしゃいます!!
以前頼まれて探していたものです。

人気のPDでしかもハイランクになるとほんの一握りの人数
なので入手は本当に困難です。

最近は探してください!!!とのご連絡も多くなってきました!
私も色々なバッジを見れるので新オーナーへ送るまでの
ひと時がとても楽しいです。

LAPDチーフ




同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事画像
育てています・・・
驚いた!!
ポリスパッチコレクション
パンチの・・・
どこのだれだかしらないけれど・・・
全米ポリスコレクターショウ
同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事
 育てています・・・ (2014-08-10 15:32)
 驚いた!! (2014-07-30 13:27)
 ポリスパッチコレクション (2014-05-30 12:59)
 パンチの・・・ (2014-05-23 12:27)
 どこのだれだかしらないけれど・・・ (2014-05-14 15:36)
 全米ポリスコレクターショウ (2013-08-07 15:55)

Posted by chpmania  at 15:55 │Comments(6)ポリスバッジ

この記事へのコメント
やっぱりハイランクの方が入手しにくいのですか?
確かに総対数から見ればその通りですが・・・
Posted by ss at 2011年10月12日 00:17
はい、絶対数の問題でランクが上がれば上がるほど入手は
難しです。しかし、チーフなどの最上級はマイナーPDでは
メーカーから流出することがあります。これはハイランクなので
コレクター向けにする場合があるからです。
Posted by uspa at 2011年10月12日 08:26
現在の相場は、いくらくらいですか。 チーフから、キャプテンまで知りたいです。
Posted by まるちゃん at 2011年10月12日 18:03
まるちゃんさん
相場というのも無いのですがピンきりという感じでしょうか??
ハイランクでも安いものは$2500ぐらいでも買える場合もありますし
高いもので$5000なんてのもあります。
でもそれはそのときに買わないと次は無い感じですね!
特にハイランクは!!
Posted by uspa at 2011年10月12日 18:32
円で換算するといくらでしょうか。
Posted by まるちゃん at 2011年10月12日 20:17
なるほど!
たまになんでこんなハイランクが?しかもそんなに高くない?ということがあるのでおかしいなと思っていました。

逆に階級が上がりすぎると、一般人が持っていた所ですぐ分かりますもんね・・・

ポリスオフィサーとかの方が使い方次第で始末悪いかも。
Posted by ss at 2011年10月12日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。