2011年10月13日

LAPDマッチングナンバー

おそらく、LAPDファンにとって支給ブレストバッジとフラットバッジのマッチング
ナンバーのコレクションは夢ではないでしょうか!!
しかし、その夢は遠く果てしない夢です。
このバッジのナンバーはその夢をかなえた形です。
両方ともマッチングナンバー!!

LAPDマッチングナンバー

実はフラットバッジは支給品で、ブレストバッジは実物メーカーが作るリプロ
バッジです。
しかし、さすがに実物メーカー製です。そん所そこらのコピー品とは違います。
出来はすばらしい!の一言です!!
正直ぱっと見全然わかりません!!
バイクなど乗るときに支給品はさすがにもったいない!!そんなときに活躍
します!






同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事画像
育てています・・・
驚いた!!
ポリスパッチコレクション
パンチの・・・
どこのだれだかしらないけれど・・・
全米ポリスコレクターショウ
同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事
 育てています・・・ (2014-08-10 15:32)
 驚いた!! (2014-07-30 13:27)
 ポリスパッチコレクション (2014-05-30 12:59)
 パンチの・・・ (2014-05-23 12:27)
 どこのだれだかしらないけれど・・・ (2014-05-14 15:36)
 全米ポリスコレクターショウ (2013-08-07 15:55)

Posted by chpmania  at 11:25 │Comments(6)ポリスバッジ

この記事へのコメント
実物メーカーって、あのS○Nでしょうか。

リプロつくってくれんですね。いくらくらいなんでしょう?

いつも、値段のことばかり尋ねて失礼します(汗)
Posted by まるちゃん at 2011年10月13日 22:24
詳細はURLからHP経由でメールを直接ください!!
Posted by uspa at 2011年10月14日 15:26
メール送りましたが・・。 届きましたか?
Posted by まるちゃん at 2011年10月15日 15:04
まるちゃんさん
来ていないようです
Posted by uspa at 2011年10月17日 17:16
無事届いて、返信も頂きました。

「実物メーカー」とは、「正規メーカーではないけれど、実際に警察等捜査機関に納入実績のあるメーカー」だということですね。多分・・。

裏は、SUN同様のスムーズバックですか?できたら、画像が見たいものです。

キャプテン以上のランクのオーダーは、可能でしょうか?
Posted by まるちゃん at 2011年10月19日 20:35
まるちゃん さん
はい、そのとおりです。
裏側スムースバックでSUNと同じ形状でHM無しとなります。
ハイランクのオーダーは出来ません・・
というのも、LAPDの文字は1個1個違うため型も1個1個別型
を使用しているためです。
Posted by uspa at 2011年10月31日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。