2012年01月28日

それがどうしたの??

と・・・聞かれそうですが・・・
わかる人はいないかもしれないですね!!
ベレッタ純正実物グリップがついています。
そうです購入したときに大体付いてくるプラグリ!!
正直気分的なものだけなのですが実物をつけていると言う
自己満足の世界です!!

それがどうしたの??




同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
本当は・・・・
実物グリップのすすめ・・・
不思議なグリップ
サンフランシスコ市警オフィサービル
スピーゲルグリップ!
コンバットグリップ!!
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 本当は・・・・ (2013-06-06 14:25)
 実物グリップのすすめ・・・ (2013-02-15 14:34)
 不思議なグリップ (2013-01-05 16:23)
 サンフランシスコ市警オフィサービル (2012-09-24 15:01)
 スピーゲルグリップ! (2012-09-03 05:59)
 コンバットグリップ!! (2012-07-18 15:30)

Posted by chpmania  at 12:49 │Comments(3)グリップ

この記事へのコメント
84のって珍しくないですか?
(@゚▽゚@)


実銃のグリップって、どこか触りごこちやグリップ感が違う感じがします(気のせい?)良い意味荒いですし(笑)

ウチは地味にSIGの換えてます(@゚▽゚@)
Posted by 軍曹@ゴースト at 2012年01月28日 13:00
M84で誘惑しないで下さい!(笑)
M92FS手に入れたら、他のBEERETTAも欲しくなってしまいました。(汗)
Posted by JINN at 2012年01月28日 21:36
軍曹@ゴースト さん・・・
実はアメリカの友人宅にあずけて置いてあるM84BBのものに純正木グリを付けましたので余ったプラグリをモデルガンに付けた次第です。
プラグリもなんか実物は握りやすく感じますね!!

SIG!!!渋いですね!!

JINNさん
私のマイブームが84シリーズです!!CDC・・・ヒヒヒ・・・
Posted by USPA at 2012年01月29日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。