2012年03月24日

よくわからないけど・・・

親交のあるコレクターからの紹介でバッジを購入する事が多いのですが
たまに雰囲気だけで買うってしまう事があります。
このバッジもそんななかのひとつです。
PDの事も知りません・・まずはここはどこにあるんだろう・・・から
どんなPDなどなんだろう・・・と検索をして楽しむのもこのコレクションの
楽しいところです。
また、これらの知られていないバッジは手ごろな価格で買えるところが
うれしいです・・・・
そして、アメリカに旅行したときに現地を訪れてオフィサーと接する事も
出来るのが楽しいです!

このバッジですがランクリボンの全体がハードエナメルというLAPDなどとは
反対の感じがまた良いと思います。

よくわからないけど・・・





同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事画像
育てています・・・
驚いた!!
ポリスパッチコレクション
パンチの・・・
どこのだれだかしらないけれど・・・
全米ポリスコレクターショウ
同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事
 育てています・・・ (2014-08-10 15:32)
 驚いた!! (2014-07-30 13:27)
 ポリスパッチコレクション (2014-05-30 12:59)
 パンチの・・・ (2014-05-23 12:27)
 どこのだれだかしらないけれど・・・ (2014-05-14 15:36)
 全米ポリスコレクターショウ (2013-08-07 15:55)

Posted by chpmania  at 14:04 │Comments(0)ポリスバッジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。