2012年03月28日

本当に良くできています。

スーパーリプロと名づけたロス市警のディテクティブバッジです。
スーパーがつくと言うのもそれほどまでに良くできているからなのですが
見れば見る程良いできです。

文字や雰囲気まで今までのものになかったリアリティーがあります!
うれしいことにナンバーオーダーも可能なのがこれまたうれしいですね!
実物とならべても本当に良い出来なのがわかります。

本当に良くできています。







同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事画像
育てています・・・
驚いた!!
ポリスパッチコレクション
パンチの・・・
どこのだれだかしらないけれど・・・
全米ポリスコレクターショウ
同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事
 育てています・・・ (2014-08-10 15:32)
 驚いた!! (2014-07-30 13:27)
 ポリスパッチコレクション (2014-05-30 12:59)
 パンチの・・・ (2014-05-23 12:27)
 どこのだれだかしらないけれど・・・ (2014-05-14 15:36)
 全米ポリスコレクターショウ (2013-08-07 15:55)

Posted by chpmania  at 15:29 │Comments(11)ポリスバッジ

この記事へのコメント
こちらのブログを見ていると、バッジ欲しくなってきちゃうんですねー
S&Wのストックばかり買ってますが(笑)
LAPDスーパーリプロ・・・S&Wのストックを我慢しても欲しくなりそう・・・
Posted by sirokuma at 2012年03月28日 17:01
これ、先日自分のところにも届きました。
たしかにいい出来ですね~。
西海岸のバッジはそんなに興味がなかったのですが
貴重なコレクションになりそうです。
Posted by アリ at 2012年03月28日 20:46
でもイシューとは、微妙に構図が違いますよね。あえてそうしているのかもしれませんが・・。パーツ時代の物にその構図が近いと思いました。

どこのメーカーが作ったのでしょう?? 興味津々です。
Posted by まるちゃん at 2012年03月28日 23:09
shirokumaさん
いつもありがとうございます。私はグリップ以外に
バッジの趣味がるので大変です!!笑
これは良いですよ!!

アリさん
同じものです。これならぱっと見実物とわかりませんので
普段使うのに良いと思います・・・・傷だらけにしても安いから・・
実物は普段使えないもの・・

まるちゃんさん
まあ、SUNじゃないですから・・・でも私は支給品とのフラット&ブレストのペアバッジにしておりますが十分なクォリティーだと思いますね・・・私はこれを普段使いにしようと思います。
Posted by uspa at 2012年03月29日 10:21
ところで、「オフィサー」や「サージャント」ランクのバッジを付けて私服で働いている方は、いらっしゃるのでしょうか?

ネットで、ベルトホルダに付けている画像を見かけますが・・。


そこんとこ、教えて頂けますか。「世界の警察 アメリカ編」にも確か記述がなかったので・・。

宜しくお願い致します。
Posted by まるちゃん at 2012年03月29日 21:46
はい、普通にいますよ!オフィサーでも私服で仕事するセクションも
あるので・・・
Posted by uspa at 2012年03月29日 23:41
そうなんですね。お答え頂き有り難うございました。
Posted by まるちゃん at 2012年03月30日 06:17
「私はリプロを何個も持つのであれば高価でも1個実物を持ちましょう!と言いたいのですが・・・・」私もそのように思います。

高価ですが、本物を買えるようお金を貯めたいと思います。
Posted by まるちゃん at 2012年03月30日 13:59
非常に厚かましい質問ですがlリプロLAPD BADGEどこに頼めば手に入りますか教えて下さい。宜しくお願いします。
Posted by 武用 安史 at 2012年09月27日 14:49
武用さん
リプロバッジでしたら当方に頼んでいただいても入手可能です!
Posted by chpmaniachpmania at 2012年09月27日 14:59
リプロバッチあなたに代理購入頼むとしたらお金の事初めに言うのは失礼ですがお幾らになりますか頼むとしても料金にもよりますが
Posted by 武用 安史 at 2013年06月18日 14:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。