2012年03月29日

珍しい・・・・

こちらS&W M49ボディーガードなのですが、3インチなんですね!
いただいた画像なのですが珍しいので紹介します。
このころのS&Wは良くわからないモデルが多く存在しています・・
これもいわゆるそんなモデルのひとつのようです!
それとも、個人で作ったカスタムなのか・・・??
珍しい・・・・




同じカテゴリー(リアルガン)の記事画像
ロサンゼルス市警察が正式採用拳銃
パチモンは使えるのか??
タクトレ後半
スキモノならば!
70年代・・・
マナー
同じカテゴリー(リアルガン)の記事
 ロサンゼルス市警察が正式採用拳銃 (2015-04-06 16:30)
 パチモンは使えるのか?? (2014-10-03 18:16)
 タクトレ後半 (2013-09-07 15:14)
 スキモノならば! (2013-08-10 17:37)
 70年代・・・ (2013-06-12 15:48)
 マナー (2013-06-08 17:21)

Posted by chpmania  at 14:24 │Comments(2)リアルガン

この記事へのコメント
こりゃ珍しいですね。
手元の資料によるとM38もM49もごく少量ながら
3インチバレルモデルが作られたようです。
シリンダーラッチがフラットなことから66年以前に作られた物ですね。
この写真を見る限り、バレル・シリンダーとフレームは同素材のようですから
M49の方でしょう。
貴重な写真をありがとうございます。
Posted by アリ at 2012年03月31日 12:40
アリサン
私もいただいた画像で初めて見ました・・・
でも正直あまりカッコは良くないですね・・
Posted by uspa at 2012年04月01日 13:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。