2012年04月03日

Oldモデル・・・

M28と言えばハイウェイパトロールマンとわかる方はかなりのお歳・・・?
の方・・いえいえGUN通でございます。

子供のころにとてもあこがれたGUNでした。
ですがそのフレームはでかいNフレームで小さいからだの少年にはちと
大きすぎました。

でも、その美しさはいまでも魅力のあるGUNです。
そんなモデルガンにコークボトルはとても似合います。とっておきのグリップ
だったのですがお嫁に行きましたがこんなにお似合いのGUNに装着
されればこのグリップも満足でしょう!!

やはりグリップが変わると表情が変わるもんです・・・
思わずじ~っと見ちゃいました。
Oldモデル・・・




同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
本当は・・・・
実物グリップのすすめ・・・
不思議なグリップ
サンフランシスコ市警オフィサービル
スピーゲルグリップ!
コンバットグリップ!!
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 本当は・・・・ (2013-06-06 14:25)
 実物グリップのすすめ・・・ (2013-02-15 14:34)
 不思議なグリップ (2013-01-05 16:23)
 サンフランシスコ市警オフィサービル (2012-09-24 15:01)
 スピーゲルグリップ! (2012-09-03 05:59)
 コンバットグリップ!! (2012-07-18 15:30)

Posted by chpmania  at 13:32 │Comments(0)グリップ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。