2012年04月09日

握りやすいんです・・

お気に入りのJフレーム用のコンバットグリップです。
木目がとてもきれいです。
格好はちょっと悪くなりますがとても握りやすいです。
去年LAでJフレームのM60を撃つ機会がありました。
正直、痛い!!と言う感じで楽しくは撃つことのできない
GUNだと感じました。
ボディーが軽いのが原因なんでしょうけど嫌~な撃ち心地でした・・・

こちらが友達が撃ってるところ・・・
ロスアンジェルス郊外のインドアシューティングレンジで・・・
持ち主はシェリフの刑事の方のバックUP用です。
まるで映画のようなマズルフラッシュです・・・
握りやすいんです・・

でもこのグリップつけたら撃ちやすそうだけど・・・どうなんだろうか?
タナカのメッキモデルに似合います!!
握りやすいんです・・





同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
本当は・・・・
実物グリップのすすめ・・・
不思議なグリップ
サンフランシスコ市警オフィサービル
スピーゲルグリップ!
コンバットグリップ!!
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 本当は・・・・ (2013-06-06 14:25)
 実物グリップのすすめ・・・ (2013-02-15 14:34)
 不思議なグリップ (2013-01-05 16:23)
 サンフランシスコ市警オフィサービル (2012-09-24 15:01)
 スピーゲルグリップ! (2012-09-03 05:59)
 コンバットグリップ!! (2012-07-18 15:30)

Posted by chpmania  at 16:53 │Comments(3)グリップ

この記事へのコメント
こういった小型けん銃は結構好きなんですが、実銃においては反動も案外あって当たりにくいですよね。本当に予備や護身用、或いはコンシールドキャリー用だと思います。
Posted by SS at 2012年04月10日 01:37
これはまた見事なコンバット・ストックですネ
私もお世話になったストックたちに囲まれ、毎晩、それを眺めてお酒など飲む幸せを味わっております。
先日のコンバットストックも写真撮ってブログに載せちゃいます(笑)
ぜひ、機会がありましたら「キングコブラ」用のホーグ製の木製グリップなども宜しくお願いします。
Posted by sirokuma at 2012年04月11日 13:27
SSさん
バレルが短いので命中精度はあまり期待できないですね。

shirokumaさん
はい、木はいいですよね~~いつも私も眺めています!!
最近では本当に良い木目のグリップがなくなってきました。
寂しい限りです・・・
Posted by uspa at 2012年04月16日 14:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。