2012年12月20日

カンティーシェリフ

最近私はLAカウンティーシェリフにはまっています!!
現地でシェリフの友人にお世話になってることもあるのですが
なかなか渋いと思います・・・

ただ、映画などの露出はロス市警などにくらべると無いに等しいので
さびしいですが、ウェアー関係はポリスの文字が無いので国内で
着用してもファッションとして普段使えるのがいいですね!
さすがにポリスの文字があると着るのを躊躇してしまいます。

さて、こちらは以前入荷したBMW R1200RTPをカウンティーシェリフ
仕様にしているところです・・・
排ガス検査やブレーキテストも終わりいよいよ車検です。
オーナーからの依頼でカウンティーシェリフ仕様にしたいとの事で6ポイントスター
を製作して付けてみました!!
まだ装備などはついていませんが日本で1台のシェリフR1200です!
ちゃんと本物どおりの反射デカールです!

うーん渋いです!!
カンティーシェリフ
光があたらねければただのステッカーですが・・・

カンティーシェリフ
夜ライトなど反射します!




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
第一回 ロングビーチクラシックス
 スペシャルゲストツーリング
TOP GUNコンペティション
APP・・・
納車・・・
国内初上陸・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 第一回 ロングビーチクラシックス (2014-11-27 11:36)
  スペシャルゲストツーリング (2014-11-26 15:34)
 TOP GUNコンペティション (2014-03-19 15:40)
 APP・・・ (2014-03-12 12:20)
 納車・・・ (2013-11-25 17:45)
 国内初上陸・・ (2013-10-23 14:31)

Posted by chpmania  at 15:21 │Comments(0)バイク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。