2013年05月11日

オフィサーダウン

オフィサーダウン
五日のツーリング中に東名厚木付近で後方未確認車に幅寄せされドアミラーに接触転倒しました。大切なカワサキポリスは大ダメージで再起できるか不明、私は鎖骨骨折と打撲、などで救急搬送され本日鎖骨のオペでした。チタンプレートをいれて終りました。現在痛み止めで痛みを止めております。これからリハビリです
オフィサーダウン




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
第一回 ロングビーチクラシックス
 スペシャルゲストツーリング
TOP GUNコンペティション
APP・・・
納車・・・
国内初上陸・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 第一回 ロングビーチクラシックス (2014-11-27 11:36)
  スペシャルゲストツーリング (2014-11-26 15:34)
 TOP GUNコンペティション (2014-03-19 15:40)
 APP・・・ (2014-03-12 12:20)
 納車・・・ (2013-11-25 17:45)
 国内初上陸・・ (2013-10-23 14:31)

Posted by chpmania  at 17:54 │Comments(5)バイク

この記事へのコメント
なんとも痛々しいですね、どうかご無理をなさらずに療養してください。

私もオートバイに乗っていた頃は、自爆、事故と何度かケガしましたが、
それでもオートバイというのは楽しいものなんですよね。

時期的に普段は運転をしていないドライバーも多いですし、
こういうシーズンは事故が多くなりますよね・・・

一日も早いご回復をお祈りしております、お大事に
Posted by sirokuma at 2013年05月11日 18:26
こんにちわ、久々にみてびっくりしました。

バイクもですが、体の方をまず完治させて下さいね。

1日もはやくお体とバイクが復活することをお祈りいたします。

お大事に。
Posted by 福岡の石橋です。 at 2013年05月13日 18:09
以前ヤフオクで取引の時にブレンテンの動画を送って頂いた者です。

写真を拝見致しましたが、結構重症の様子ですね・・・
一日も早い完治を願っております。

私もバイク乗りですが、大型連休中などは危険運転するドライバーが多くて怖いですよね。
Posted by SONNY at 2013年05月15日 11:26
いつもお世話になっております。貴重なバッジを譲って頂いている者です。交通事故とのこと、バイクはもちろん残念ですが一日も早い快復をお祈り致します。
Posted by 悶悶我 at 2013年05月15日 14:08
皆さん・・・お気ずかいありがとうございます!!
体より、大切なバイクが・・・・と嘆いている今日この頃ですが
死ななくてよかった・・・とも最近思うようになりました!!
バイクはなんとか修理したいと考えていますのでのんびり
行きたいと思います!!
Posted by chpmaniachpmania at 2013年06月06日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。