2014年07月18日

最近はまってること・・

最近はまってること・・

4枚羽のラジコンヘリコプターにはまっています・・・
気軽に空撮が出来るように高性能カメラも装備されていいるので
玩具ではありません・・・・
最近ではTVでもこれを使い空撮の映像がしばしば見れます・・・
なぜ購入したか・・・
そうCHiPsのオープニング...ご存知の方も多いのでは?.あれが撮りたい!!
最初のフリーウェイに滑りこむあのZ1Pや最後にLAのビル郡から
遠ざかるあの空撮が撮影できれば日本でも再現できるんじゃないか・・
そんなことを思い大枚はたいて購入しました・・・・
現在練習中です・・・何度か墜落も経験しました・・・・
そろそろ撮影したいな・・・
自分が写らないのが残念ですが・・・笑





Posted by chpmania  at 12:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。