2014年08月12日

テキサスレンジャー

モデルガンのグリップを変えて遊んでいたところ・・・
う~~んなかなか渋いじゃん・・・なんかウェスタンな感じでいいじゃん・・・
ウェスタン??テキサスレンジャー??と勝手に連想ゲーム・・・・

テキサスレンジャー
そう言えばなんかテキサスレンジャーはこんなGUN持っていそうだな!!
というか持ってればかっこいいかも・・・・これもたんなる想像・・・

と言うことでググって見た・・・

テキサスレンジャー
ああ、やはりこんな感じなんだね・・・まるでウェスタン映画のの保安官!!
詳しくはここを・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC


テキサスレンジャー
そして、こんなガンを持っているそうな・・・・やっぱり・・・というかはまりすぎ!
法を守れるのは45口径だろ!とか言われそう・・・

テキサスレンジャー
昔はチャックノリス主演のドラマもありましたが彼はベレッタつかっていましたね!
機会があればテキサスも行ってみたい場所です!
カリフォルニアの友人いわくなまりがきつくて何言ってるか分からないそうですが・・・





同じカテゴリー(ポリス)の記事画像
明けましておめでとうございます!
OMEGAユニット
ビクトリーショーへ・・・遊びに・・
古いポスターに・・・
プレーンズ2で・・・・
消防車もかっこええ!!
同じカテゴリー(ポリス)の記事
 明けましておめでとうございます! (2015-01-02 13:21)
 OMEGAユニット (2014-11-21 17:58)
 ビクトリーショーへ・・・遊びに・・ (2014-11-17 16:21)
 古いポスターに・・・ (2014-10-15 14:04)
 プレーンズ2で・・・・ (2014-07-20 17:32)
 消防車もかっこええ!! (2014-05-26 14:42)

Posted by chpmania  at 13:31 │Comments(0)ポリス

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。