スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月11日

ちょっとずつですが毎日更新・・

できればな~~と考えてますが、なかなかそれが大変で・・・・

今回、9月に取材に行きましたハンティントンビーチで行われた
白バイコンペティションでの事です・・・・
何気に撮影していたのですがチェックしてると・・・・・

サンタアナのオフィサーか・・・んんん??なんか襟についてる・・??
おえ~~~コマンダー?!!
超ハイランクじゃん!!!
こんなハイランクの人もまさか現役で白バイに乗ってるの????
普通はデスクワークじゃ・・・・

そんな証拠の画像です・・・


アメリカっぽいな~~~!!
  


Posted by chpmania  at 17:24Comments(0)ポリス