スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月12日

80年代・・・

私は古きよき時代のものが好きで以前にもブログでも紹介しました
マイアミバイスのブレンテンをカリフォルニアの友人に頼んで購入してもらいました。

箱付でマガジンは2本付いた状態でほとんど新品でした。
価格が$4500なんて法外な値段だったので一人では買えずに仲間内で共同で
資金を出し合って購入したしだいです。




カリフォルニアに行けばこれをいじったり撃ったり出来ます!
バイスファンにはたまらないのではないでしょうか???

日本ではモデルガンがないのでとても残念ですが・・・・
マルシンのは欲しくないし・・・・
マルイの社員の知人に作って!とお願いして会議にかけてもらうと・・・
却下・・されましたと・・・泣
だからカリフォルニアに行ったときのみのお楽しみなわけです・・・

しかし、このGUN・・悪評どおりのGUNで弾をすごく選びます・・・・
ファクトリーでも一流メーカーの弾では絶不調でまともに1マガジン撃てません・・・
ですが比較的安価な弾なら100発に2発ぐらいのジャムですみます・・・・・
と・・いってもこんなんじゃ使えませんが・・・・笑
まあ、そもそもこんな高価なGUNを撃つのかよ!!と現地の名義を貸してくれてる
友人はもったいないな~~と言いますが・・・・GUNは撃って何ぼのもんじゃね~の?
と思います・・・・

レンジに行けば、お~~い!みんな!こいつサニー(ソニー)のバイスガン持ってるぜ~~!
と人だかりになります!!

ちょっとしたヒーローになれます・・・・

  


Posted by chpmania  at 16:55Comments(1)リアルガン