2011年09月29日

高い!!高い!!

知人のリクエストで初めてナイフを輸入しました。
正直私は興味ありません・・・・・
このナイフ・・・エクスプロージョンボンデッド
(爆発溶接)とでもいうのでしょうか・・チタンとスチールを
爆発させて溶接してるらしくえらく手間のかかるナイフだそうです!
そのため世界で25本しか製作されておらずシリアルナンバー25/25
という最終ナンバーです。
価格はなんと$3500(日本円で300000円)もします!!
聞いたときにまずは価格で驚き!そんなの欲しい知人にも
驚いてしまいました!!
奥が深い・・・・恐るべしナイフの世界です!!
高い!!高い!!

撮影するためシースから取りたいのですが取り方がわからず30分も悩んだ
シース・・・これもへんてこな形です・・・・笑
シリアル2007 25/25!!しかし、オーナーさんは超喜んでいますが・・・・
正直・・・・30万円は高くないかい!!??
高い!!高い!!




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こだわり・・
ロス市警実物レイドジャケット!
SWAT
ポイントブランク社実物SWATベスト出品中!
マグプルのクリス・コスタ氏のシャツ
ロス市警SWATの
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こだわり・・ (2014-05-03 10:39)
 ロス市警実物レイドジャケット! (2013-03-06 16:41)
 SWAT (2012-08-04 12:40)
 ポイントブランク社実物SWATベスト出品中! (2012-05-08 12:44)
 マグプルのクリス・コスタ氏のシャツ (2012-04-04 18:36)
 ロス市警SWATの (2012-03-09 15:51)

Posted by chpmania  at 16:55 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
MILTNER ADAMSですね、初年度製作が限定で25本だったかと。
ちなみに同じMA-4/IIでもステンレス鋼のみのは450ドルですw
Posted by Billy at 2011年09月29日 17:10
Billyさん
わたし・・・そのへん全くわかりません!!!すみません・・・汗
Posted by USPA at 2011年10月13日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。