2013年09月25日

ヨセミテ・・・

今回はいつもと違いのんびりと旅行を楽しみました。
いつも目まぐるしく動き回ってるので写真を撮ったりしながらの旅行です。
そして、行ったことのないヨセミテ国立公園に行ってきました。

美しい景色に見とれながら、大自然ですごすなんと贅沢な旅でしょうか!!
夕暮れ時の赤く染まるハーフドームをパチリ!!
ヨセミテ・・・


そして、夜の夜景、星空のヨセミテも収めます
ヨセミテ・・・
思えば、景色なんて久しぶりに撮ります。
久々の本気モードで写真を撮るのもまた楽しいです!

でもこのまま終わるとタダの旅行です。
そこはマニア・・・パークレンジャーをつかまえて写真を撮らせてもらいます。
連邦の組織になるのですがあんなあごひげ伸ばしてもいいのでしょうか???
山男だからいいのかな・・・??
なんとなくほのぼのとした感じがまたいいのですが・・・
ベルト周りもグロじゃなくて赤茶色の装備です。

ヨセミテ・・・

ヨセミテ・・・

ヨセミテ・・・

ローエンフォースメントなのでGUNも持っていました。
でもこんな場所で犯罪があるとは思えないのですが、アメリカだから・・・

でもとても有意義なヨセミテの旅でした!







同じカテゴリー(ポリス)の記事画像
明けましておめでとうございます!
OMEGAユニット
ビクトリーショーへ・・・遊びに・・
古いポスターに・・・
テキサスレンジャー
プレーンズ2で・・・・
同じカテゴリー(ポリス)の記事
 明けましておめでとうございます! (2015-01-02 13:21)
 OMEGAユニット (2014-11-21 17:58)
 ビクトリーショーへ・・・遊びに・・ (2014-11-17 16:21)
 古いポスターに・・・ (2014-10-15 14:04)
 テキサスレンジャー (2014-08-12 13:31)
 プレーンズ2で・・・・ (2014-07-20 17:32)

Posted by chpmania  at 17:22 │Comments(0)ポリス

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。