スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月27日

思い付きツーリング・・・

今日、思い立ってバイクでツーリングしてみました・・・
バイクの外気温メーターは37度
東名を下り・・・足柄SAで休憩、、、、気持ちのいい風が
吹き抜け、ほっと一息。


その後さらに下り、海を右手に見ながら新東名に乗り換えて
東京方面へ・・・・

箱根の山越えまでは涼しいのに厚木近辺の外気温37度・・・
これには少々へこたれます・・・・

横浜で下車してたまらず抹茶ソフトを・・・


ああ・・・・・幸せ・・・・

そんな1日・・・・
  


Posted by chpmania  at 16:45Comments(0)バイク

2014年05月11日

夕凪とカワサキと・・・

ちょうど1年前このバイクカワサキKZ1000Pを運転中に東名高速で
確認不注意の女性ドライバーの急な車線変更で転倒、鎖骨骨折などをしました。
あれから1年鎖骨のプレートを取る手術も終わりました・・・・
肩にはまだ違和感があり完治とは行きませんがバイクも乗れるようになりました。
私が所有しているバイクの中で一番思い入れがあり大好きなバイクは大破
したのですがたくさんの方のおかげでこのとおり元気な姿に戻りました!!
昨日、美しい夕焼けでしたので軽くこいつと走り写真を撮って来ました。
いつまで乗れるか分かりませんが大事にしていこうと思う・・・




  


Posted by chpmania  at 12:27Comments(2)バイク

2014年05月06日

盗難情報

当クラブメンバーの方のBMW R1100RTP CHPバージョンが昨晩
千葉で盗難に会いました。
バイクの特徴ですぐに分かると思いますがブラック・ホワイトのCHiPs99で
出てきたあのBMWです。
ご本人もとても悲しがっています。バイクはかなり目立ちますし特徴がありますので
パーツ販売していた、ネットで見かけたなどの情報があればどうぞお知らせください。
盗難は卑劣な行為です。マニアの皆様でしたらする同眼力をお持ちのはずです
どうぞ協力ください!

  


Posted by chpmania  at 13:27Comments(1)バイク

2013年11月25日

納車・・・

本日無事にオーナーN氏のもとへ納車完了致しました。
ロス市警仕様のRTPは国内初なのでCHP仕様とツーショット
してみました。
  


Posted by chpmania  at 17:45Comments(0)バイク