スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月28日

その後・・・

あのふたり・・だんだんできてきました!
完成が楽しみです!
あとは装備品などが完成するれば!!・・・


  


Posted by chpmania  at 12:38Comments(0)模型

2015年02月05日

まだここましか・・

お見せする事ができませんが、このくらいできています。
1/12スケールモデル用のあの二人・・・

  


Posted by chpmania  at 16:20Comments(0)模型

2014年03月14日

うわ~~~

最初に見たときに声が出ませんでした・・・・
友人のモデラーが制作してくれたプラモデルです。
アオシマから発売されていたものを作ってくれました。
キットは設定がめちゃくちゃでしたので当方の実写を
忠実に再現してくれました。
まじまじと見ると細部まで作りこんでありとてもプラモデルに
見えません・・・・
本人もおこずかい稼ぎに手間賃貰えればほかのも作りますよ!!とのことなので
ウェブにて宣伝しておりますので宜しければお問い合わせください。

http://uspd.ocnk.net/








  


Posted by chpmania  at 13:59Comments(0)模型

2013年05月18日

KZ1000P

静岡で開催中の模型ショーでカワサキポリスの模型展示があったようです。
友人から画像をもらいましたので紹介します・・・

ちょっと涙目になっちゃいます・・・泣・・

このモデルはよくできているようで、大きくて迫力があるようです!!

こちらはシールドタイプ・・・・



そして、こちらがフルカウルタイプ・・

早く出ないかな!!  


Posted by chpmania  at 15:13Comments(0)模型

2013年04月12日

カワサキポリス1000!新発売



実車は発売からもう30年以上が経過して新発売と!!
涙モノの大ニュースです!!

アオシマさん!素敵ですね!!
こちらはDoozyの代表プロモデラーの奥川氏とのコラボで
受注生産ではありますが完成品の販売も計画中です!!  


Posted by chpmania  at 17:37Comments(0)模型

2012年04月29日

アマチュアじゃない!!

CSIラスベガス!大人気TVシリーズのCSIの主人公ウィリアム
ピーターセンの1/6のGIジョーです。

自分で顔と服を作ったそうです・・・・・
そっくりでプロの技ですが、本人曰く趣味で作ったそうです!!
すごいです!!

欲しくなりました!!
ジョンパン・・・作って欲しいですね!!

バックのパトカーが本物なのがいいでしょ!  


Posted by chpmania  at 17:23Comments(2)模型

2012年03月01日

何やってんだか・・・

いいイヤジがなにやってんだか・・と自分で思いながら・・・

ガンダムはオンタイムで見ていましたのでなぜかいまだに
好きです。ですが最初のシリーズのみで最近のものは
全く知りません・・・
量産型のものよりもやはり赤い彗星がいいですね・・・
しかし、この歳でこんなこと・・・恥ずかしい・・・・


  


Posted by chpmania  at 15:56Comments(0)模型

2012年02月23日

マイブーム2・・・

こちらは昨日デカール貼りが終わったばかりのLAPD仕様の
ものです・・・
デカールは自作です・・・
こものを作るの面倒になってきたな・・・・・



そして、こちらはハーレー公認モデルのFLHPポリスです。
元々はハーレーのマークがタンクについているのですがちょうどSFPDの使用している
モデルなのでSFPD仕様にしてみました・・・・

もう1台作ったので一応オークション出品しています。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g112211705
1台¥10000以上と高価ですが作りを見れば納得できます。



細部まで良くできています。


同じスケールなので並べて飾ってもかっこいいですね!





  


Posted by chpmania  at 14:50Comments(0)模型

2012年02月22日

マイブーム・・・

家の壁に模型用のタナを作りました。IKEAで購入してきたものをつけただけなのですが
そこにPOLICE系のミニカーを並べるのがマイブームです。
当然そのままでは面白くないので上手くないのですが色々自作したりしています。
こちらはLAカウンティーシェリフのバージョン!
ショットガン、ライト、スピードガンホルダー、トンファーなどを自作・・・下手ですが・・
でもなかなか気に入っています!
  


Posted by chpmania  at 14:04Comments(2)模型

2011年12月22日

サンタさんのプレゼント

本日、私にクリスマスのプレゼントをサンタさんが持ってきてくれました。
それはカワサキ KZ1000Pのジオラマです。
なんと、友人のDOOZYの奧川氏が製作してくれました。
今、彼は松任谷由美さんからのオーダーの旦那さんへのプレゼントを
製作中とのこと・・・・すげ~~~!
キットはもう8年ほど前に渡してあったのですがついに完成しました!!
右側通行のアメリカの道路に消火栓まで再現されております。
バイクも程よく使い込まれている雰囲気を持っていて見とれてしまいます。
今年はいいクリスマスです!!

奧川さんありがとうございました!

興味があればこちらが彼のHPです!
個別の製作もしてくれますよ!
http://www.doozymodelworks.com/






  


Posted by chpmania  at 16:13Comments(2)模型

2011年08月03日

カワサキZ1P

こちらは販売商品ではございませんがマニアごころくすぐる
アイテムの登場ですよ!!
白バイ野郎ジョン&パンチ必見アイテムです!!
1/18 ダイキャストモデルです!!!
  


Posted by chpmania  at 16:48Comments(0)模型

2011年04月07日

ジョン&パンチの白バイ!!

今回はミニチュアダイキャストです!
マニアごころくすぐる アイテムの登場ですよ!!
白バイ野郎ジョン&パンチ必見アイテムです!!

予約も受付中です!!
http://review.kakaku.com/review/S0000628848/

こちらがその会社のマルサンです。
http://www.marusan-toy.com/home/index.html



先日こちらの試作品を見ましたが・・・凄く出来が良いです!!!びっくりです!
今から発売が楽しみなアイテムです!  


Posted by chpmania  at 18:02Comments(2)模型

2010年05月01日

LAPDのハーレー

今回はミニチュアモデルの紹介??自慢??です。
ノーマルはこれ↓






今回、知人からハーレーポリスのダイキャストカーを購入する事が出来ました。
ノーマルは味気ないため、LAPD仕様にしてみました。
ノーマルのかっこ悪いデカールなどをはがして製作中・・・
なぜか分解できないためリアBOXは手塗りとなってしまいました。
そして半分ほどかんせいしたものがこれ↓







それほどプラモデルなどは作るほうではないのですが好きなものを作るために
がんばってみました!!
デカールもすべて自作してみました。
ダイキャストなのですが重量感もありなかなかのものかと思います。







リア無線ボックスがLAPD仕様と少々違いますがこれは後々変更しようかと思います。
なかなか良く出来たのではないかな??

  


Posted by chpmania  at 16:01Comments(0)模型