2012年02月23日

マイブーム2・・・

こちらは昨日デカール貼りが終わったばかりのLAPD仕様の
ものです・・・
デカールは自作です・・・
こものを作るの面倒になってきたな・・・・・

マイブーム2・・・

そして、こちらはハーレー公認モデルのFLHPポリスです。
元々はハーレーのマークがタンクについているのですがちょうどSFPDの使用している
モデルなのでSFPD仕様にしてみました・・・・

もう1台作ったので一応オークション出品しています。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g112211705
1台¥10000以上と高価ですが作りを見れば納得できます。

マイブーム2・・・

細部まで良くできています。
マイブーム2・・・

同じスケールなので並べて飾ってもかっこいいですね!
マイブーム2・・・








同じカテゴリー(模型)の記事画像
その後・・・
まだここましか・・
うわ~~~
KZ1000P
カワサキポリス1000!新発売
アマチュアじゃない!!
同じカテゴリー(模型)の記事
 その後・・・ (2015-02-28 12:38)
 まだここましか・・ (2015-02-05 16:20)
 うわ~~~ (2014-03-14 13:59)
 KZ1000P (2013-05-18 15:13)
 カワサキポリス1000!新発売 (2013-04-12 17:37)
 アマチュアじゃない!! (2012-04-29 17:23)

Posted by chpmania  at 14:50 │Comments(0)模型

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。