スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

S&W3rdジェネレーション

グリップ付MGC S&W M 459改M5904です。
なかなかかっこいいと思います!!

私的にはブルーイングして・・なんて考えるのですが
ブルーイングはとても手間なので今回はやめておきます。
S&Wオートの好きな方に!!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d125485687



  


Posted by chpmania  at 15:15Comments(0)カスタムモデルガン

2011年11月28日

嫌いなんだけど大好きな・・

Glock 26のカスタムです。
当方実はノーマルグロックが大嫌いでこんなかっこ悪い銃が
なぜ人気なのかが良くわかりません・・・まあ価格や
使い心地なら1番なのはわかりますが・・・・
まずデザインがダサい!弁当箱みたいなルックスと
あのストライカーのビロロ~ンというトリガーフィーリング・・
最低な銃だと思っとりました。
しかし、カリフォルニアのカスタムメーカーのGUNはすばらしく
かっこよくまたとても軽いトリガーフィーリングに感激しました!
こらなら!という事で・・KSCでそれを製作しました。

かっこいいでしょう!!!まだ1発もBB撃ってないけどね・・・笑


  


Posted by chpmania  at 16:30Comments(2)カスタムエアガン

2011年11月26日

エディーマーフィーの

ビバリーヒルズCOPで有名なビバリーヒルズポリスに行ってきました。
小さい町ではありますがハリウッドスターの多く住む町で町自体は
税収が良いのかお金持ちです。
そのため警察車両も最新のものを使用していました。
またオフィサーは観光客なれしているのか非常にフレンドリーです。


思わずグレンフライのヒートイズオンを口ずさみそうになります。


実はアメリカでは現行のものよりもオールドバッジのほうがコレクターに人気が
あるようです。やはりバッジのディスプレーに目が行ってしまいます・・・・・・・・
そして署内見学に日本人を見学させたのは初めてじゃないか??と言っていました。
今回は超ラッキーでした。
このPDはとても厳しいらしいです。お土産にTシャツまでいただいてしまい
恐縮です・・・


そしてレアなBHPDのヘルメットバッジです。冒頭のモーターサイクルオフィサー
のヘルメットにあるものです。
レアなSGTランク・・・・


  


Posted by chpmania  at 18:07Comments(2)ポリスバッジ

2011年11月17日

頼まれることが多くなりました。

グリップをオークション出品しているのでレアなグリップを頼まれることも
多くなりました。
どの世界にもマニアな方が多くてうれしいです!!

今回は正直、梱包を解いてドキッ!!としたグリップです!!
なんと80年ほど前のS&W Kフレーム用サービスグリップです。
美しい木目に目の立ったチェッカー!
オールドスタイルメダリオン・・・・・
オーナー大喜びでカスタムモデルガンにつけた画像を送っていただきました!!



この存在感はしびれます!!

  


Posted by chpmania  at 15:27Comments(0)グリップ

2011年11月11日

S&W純正プレゼンテーショングリップ付

WA S&W1911PD SCWです。
こちらはレアな純正木製グリップ付です。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/148697634





  


Posted by chpmania  at 16:06Comments(0)カスタムエアガン

2011年11月10日

サービスグリップの必需品

Tylers社の実物グリップアダプター!!
これはマニアならあこがれたサービスグリップには必需品です。
コルトラージフレーム用です!!
ほぼ新品の完品状態です!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e116382736


  


Posted by chpmania  at 17:14Comments(0)グリップ

2011年11月09日

木じゃないけどレアなグリップ

木が好きでどうしても木製グリップを中心に集めておりますが
どうしても木じゃ駄目なモデルもあります。
S&W3rdジェネレーションモデルです。
これはやはり純正プラグリが似合います・・・
しかし、モデルがないので入手も困難、たとえ手に入れても
加工しなければモデルガンにつけることも出来ません。
当然GUNもカスタムとなると大事に・・・・

というわけでCHPの正式拳銃M4006TSWです。
MGC M59ベースです。

でもこのグリップは想像以上に握りやすいんです!!
大好きなグリップのひとつです!!


  


Posted by chpmania  at 17:52Comments(0)カスタムモデルガン

2011年11月05日

レア!コンバットグリップ出品中

入手の難しいコンバットグリップなどを出品しました!!

S&W M36系用 純正実物コンバットグリップ
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m94381205



S&W KフレームラウンドバットコンバットグリップとモデルガンのSET
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k146766515



S&W Kフレームラウンドバットチェッカーバナナグリップ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d124446495



コルトパイソン ターゲットグjリップ 3rdジェネレーション
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w68065197

  


Posted by chpmania  at 14:18Comments(0)グリップ