2011年11月28日

嫌いなんだけど大好きな・・

Glock 26のカスタムです。
当方実はノーマルグロックが大嫌いでこんなかっこ悪い銃が
なぜ人気なのかが良くわかりません・・・まあ価格や
使い心地なら1番なのはわかりますが・・・・
まずデザインがダサい!弁当箱みたいなルックスと
あのストライカーのビロロ~ンというトリガーフィーリング・・
最低な銃だと思っとりました。
しかし、カリフォルニアのカスタムメーカーのGUNはすばらしく
かっこよくまたとても軽いトリガーフィーリングに感激しました!
こらなら!という事で・・KSCでそれを製作しました。

かっこいいでしょう!!!まだ1発もBB撃ってないけどね・・・笑

嫌いなんだけど大好きな・・




同じカテゴリー(カスタムエアガン)の記事画像
ランチBOX...
ベレッタM84BB
古い感じですが好きなM15
スマイソン2.5!カスタム
コルトダイヤモンドバック
S&W純正プレゼンテーショングリップ付
同じカテゴリー(カスタムエアガン)の記事
 ランチBOX... (2013-03-08 18:05)
 ベレッタM84BB (2012-02-15 16:25)
 古い感じですが好きなM15 (2012-01-15 15:16)
 スマイソン2.5!カスタム (2011-12-21 16:47)
 コルトダイヤモンドバック (2011-12-05 16:52)
 S&W純正プレゼンテーショングリップ付 (2011-11-11 16:06)

Posted by chpmania  at 16:30 │Comments(2)カスタムエアガン

この記事へのコメント
少なくとも日本で人気なのは、小柄な手にフィットするからではないかと思います。
Posted by   at 2011年11月29日 01:43
うーん、グロックお嫌いですか!?しかしバッジのコレクションすばらしいですね!!今5.11タクティカルにハマっているんです。行く先はまさかバッジ?!
Posted by werty at 2012年10月10日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。