スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月30日

スペースガン??


ベースはKSCベレッタで作成した競技用のエアガンです。
ビアンキカップという競技のためにこのような形になります。
知らない人が見ればスペースガンにしか見えないかと思いますが
この競技に必要な装備がついています。
DOTサイト用マウントやバリケードシュート用のウイング、プローンシュート用
のマガジンウェルなど・・・
日本で1丁のカスタムエアガンです。
ちなみにオーナーは私ではなく友人のものです。
このベレッタなら正直欲しいと思いました!!  


Posted by chpmania  at 14:09Comments(1)カスタムエアガン

2010年10月13日

SFPD


最近では刑事ナッシュブリッジス、古くはダーティーハリー、ブリッドなどで
有名なSFPD(サンフランシスコポリスデパートメント)のオフィサーランクバッジです。
大変入手の困難なバッジでこちらは支給メーカーのものではなくセカンドバッジです。
材質はスターリングシルバーなのですぐに酸化してしまうた管理が大変ですが
鏡面仕上げのピカピカで大変美しいバッジです。
創設当初から同じバッジデザインのため古いものでも現行のデザインです。
ハイランクになると手彫りの彫刻も施されてオフィサーランクとは違うデザインになるのも
特徴があります。
また文字にも特徴がありレプリカは大体貧弱なつくりとなっています。  


Posted by chpmania  at 18:02Comments(8)ポリスバッジ