スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月16日

うれしく拝見・・・

最近では当方から嫁入りしたグリップの取り付け画像を喜びの
メールとともにいただくことが多くなりました。
意外とグリップというのは交換したいけどしない方が多いように
感じます・・・
まあ、実物グリップは下手をするとつけるモデルガンより高価
なんてこともあるので仕方ないと思いますがつけるだけでとても
良い雰囲気になることは間違いありません!!

こちらもそんなお付き合いしていただいてる方からの画像です!
コクサイのガスガンへの装着例ですが、美しいので公開させてもらいました!
shirokumaさんありがとうございます!

  


Posted by chpmania  at 12:20Comments(2)カスタムモデルガン

2012年05月13日

拾った画像ですが・・・

どこかのシェリフなのでしょうか・・・??パイソンを持ってるってなかなか渋いかと・・・
むかし、SFPDのオフィサービル氏もエングレーブ入りのパイソンを使っていましたね!
  


Posted by chpmania  at 12:55Comments(4)

2012年05月09日

ということで完成しました・・・

パイソンのイライアソンバージョンです・・・・・
何か雰囲気が違ってよい感じになったかと思います!



こんなフロントサイトに・・・

  


Posted by chpmania  at 17:16Comments(6)カスタムモデルガン

2012年05月08日

ポイントブランク社実物SWATベスト出品中!

LAPD SWATや各USポリスなどが使用しているポイントブランク社製の実物ボディーアーマーSWATベストです。

実物ですのでレベルⅢA防弾ソフトアーマーも付属となります。そのためずっしりしています。

コンディションは中古でLサイズ相当ですので
日本人のLからXLサイズまでOKです。
当方XLサイズですがぴったりでした。
ベルクロにて調整可能です。

ポーチ類は6点付属しております。
コンディションは中古です。
そのため多少の擦れ、色落ち、ほつれ、使用感などなどございます。
また格安出品いたしますので、ノークレーム、ノーリターンとさせていただきます。

LAPD SWAT装備などが好きな方にはぴったりかと思います!!
実物装備でサバゲーなんて気分が盛り上がると思いますよ!


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d130492119

  


Posted by chpmania  at 12:44Comments(0)装備品

2012年05月07日

パートリッジタイプサイト

をつけたいのですがどんな感じでつくのかが不明です・・・・
どなたか古いパイソンの画像を持ってる方いませんかね??

  


Posted by chpmania  at 18:44Comments(2)カスタムモデルガン

2012年05月03日

心躍るあのシーンを・・・

子供のころ、見ていた白バイ野郎ジョン&パンチ・・・
おふくろに早く寝なさい!と怒られても見終わるまでがんばって
TV見続けた・・・・

そんなあのドラマの心踊るあのシーンをもう一度!!
バイクに乗るとこんなシーンばかりを撮影してしまいます・・・

  


Posted by chpmania  at 17:06Comments(0)バイク

2012年05月02日

スクエアが好き!

M36と言えばラウンドしかモデルUPされていませんが
私はスクエアがいいと思うのですが・・・・
まあ、モデルUPされてなければ作るしかないのですが
今回はタナカのモデルガンHWをベースで製作・・・・
HWなのでブルーイングが出来るのですが先日の
パイソンで根負けしてしまいしばらくはリボルバーの
ブルーイングはしたくありません・・・でもそういいながら
そのうちにペーパーがけをしてるんだろうな・・・・



バックストラップ部分はHWのジャンクリボルバーのパーツを流用です。
  


Posted by chpmania  at 14:34Comments(4)カスタムモデルガン