2012年05月02日

スクエアが好き!

M36と言えばラウンドしかモデルUPされていませんが
私はスクエアがいいと思うのですが・・・・
まあ、モデルUPされてなければ作るしかないのですが
今回はタナカのモデルガンHWをベースで製作・・・・
HWなのでブルーイングが出来るのですが先日の
パイソンで根負けしてしまいしばらくはリボルバーの
ブルーイングはしたくありません・・・でもそういいながら
そのうちにペーパーがけをしてるんだろうな・・・・

スクエアが好き!

バックストラップ部分はHWのジャンクリボルバーのパーツを流用です。
スクエアが好き!




同じカテゴリー(カスタムモデルガン)の記事画像
懐かしい・・・
理想の・・ビンテージ
涙ながらに・・・
MGC 1911
パイソンと言うと・・・
ついつい・・・・
同じカテゴリー(カスタムモデルガン)の記事
 懐かしい・・・ (2014-10-08 13:35)
 理想の・・ビンテージ (2014-09-01 17:56)
 涙ながらに・・・ (2014-05-13 17:51)
 MGC 1911 (2013-12-04 18:10)
 パイソンと言うと・・・ (2013-11-27 17:31)
 ついつい・・・・ (2013-11-22 15:53)

Posted by chpmania  at 14:34 │Comments(4)カスタムモデルガン

この記事へのコメント
いつも更新楽しみにしてます。LAPD特集してほしいです。
Posted by たかし at 2012年05月03日 03:06
失礼しました。Badgeネタでもしよければ
Posted by たかし at 2012年05月03日 03:13
やっぱりタナカで作るといいですね~。
テイラーズに、ダイヤモンドパターンのスクエアグリップも
クラフトマンシップ溢れる時代のチーフスを髣髴とさせて素晴らしいです。
是非ブルーイングして見せていただきたいです。
Posted by アリ at 2012年05月06日 19:00
アリさん

ブ・ブ・ブルーイングですが・・・・やらないとだめですか・・・・
Posted by chpmaniachpmania at 2012年05月09日 14:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。