スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月26日

ようやく・・・GET

マイナーなPDのバッジは価格は安いのですが入手は非常に
難しいです。
正直値段さえ出せばロス市警とかのほうがよほど簡単に手に入ります。

このニューポートPDは探し始めてから5年以上が経ちました。
以前、クリスマスシーズンにこの町に行った事があります。
オレンジカウンティーの中にある裕福なビーチ沿いの町です。
町の中には運河が流れてその中に超高級な家が立ち並んで
その運河から自家用ボートを停泊させて直接家に上がるなんて暮らしを
している人たちが住む町です。
こんな町に住みたいな~~なんて思いながらそのポリスも
なんか優雅に見えるPDのバッジです。
ようやく自分の欲しいリストの1個が消えました・・・・

  


Posted by chpmania  at 17:46Comments(2)ポリスバッジ

2012年07月22日

素敵なブルーイングモデルガン・・

M19は6インチがとても好きです。
なんといいますか女性にたとえるとまるでモデルのようなボディーとでも
いいましょうか??

これがモデルガン??と思わず言ってしまうような素敵なコレクションです。
こちらも当方からのグリップをつけていただいた画像をいただきましたので
紹介させていただきました!!

いや~~きれいです!!
  


Posted by chpmania  at 18:27Comments(0)カスタムモデルガン

2012年07月18日

コンバットグリップ!!

S&Wのリボルバーにはコンバットグリップが似合います。
送ってもらったこの画像・・・驚愕してしまいました。
これほどまでコンバットグリップを所有している人がいるとは!
そして、ほとんどが当方から行ったものというのがまた驚きです!
悪く言えばただの物好きなのかもしれませんが当方に言わせると
マニア!!アメリカじゃマニアというのは立派に自慢できる言葉
です。

でもひとこと・・・すげ~~!です!笑
  


Posted by chpmania  at 15:30Comments(2)グリップ

2012年07月07日

K9にも

LAPDでは警察犬のK9にもバッジがあるのを知っていたでしょうか?
オフィサーと同じでバッジが支給されます。
通常のものよりも小さくフラットバッジですが首にちゃんとかけて仕事を
します。
もし、仕事中に殉職なんてことがあれば当然人間と同じように葬儀も
行われます。

このバッジはリタイアしたK9のもので画像の公開も少ないと思いますので
貴重かと思います。

裏側には名前がシールで貼られています。
K9のナンバーはブロックしての公開です。

  


Posted by chpmania  at 13:44Comments(4)ポリスバッジ