2012年05月08日

ポイントブランク社実物SWATベスト出品中!

LAPD SWATや各USポリスなどが使用しているポイントブランク社製の実物ボディーアーマーSWATベストです。

実物ですのでレベルⅢA防弾ソフトアーマーも付属となります。そのためずっしりしています。

コンディションは中古でLサイズ相当ですので
日本人のLからXLサイズまでOKです。
当方XLサイズですがぴったりでした。
ベルクロにて調整可能です。

ポーチ類は6点付属しております。
コンディションは中古です。
そのため多少の擦れ、色落ち、ほつれ、使用感などなどございます。
また格安出品いたしますので、ノークレーム、ノーリターンとさせていただきます。

LAPD SWAT装備などが好きな方にはぴったりかと思います!!
実物装備でサバゲーなんて気分が盛り上がると思いますよ!


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d130492119

ポイントブランク社実物SWATベスト出品中!




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こだわり・・
ロス市警実物レイドジャケット!
SWAT
マグプルのクリス・コスタ氏のシャツ
ロス市警SWATの
またも・・わからないのですが・・
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こだわり・・ (2014-05-03 10:39)
 ロス市警実物レイドジャケット! (2013-03-06 16:41)
 SWAT (2012-08-04 12:40)
 マグプルのクリス・コスタ氏のシャツ (2012-04-04 18:36)
 ロス市警SWATの (2012-03-09 15:51)
 またも・・わからないのですが・・ (2012-01-29 12:40)

Posted by chpmania  at 12:44 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。