2013年03月06日

ロス市警実物レイドジャケット!

先日お知らせしましたロス市警の実物レイドジャケットが入荷しました!
ロス市警実物レイドジャケット!

最近では国内では有名になった5.11(現地ではファイブイレブンと言います)製のものが使われています。
こちらが最新のもです。よくできていてすごく小さく折りたためて袋になっちゃうものです!

こちらは実際にディテクティブが現場で着用しているものです!
サイズはUSサイズのS.M.Lとなります!!

↓こちらで大好評発売中です!今季最終の限定入荷です!
http://uspd.ocnk.net/





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こだわり・・
SWAT
ポイントブランク社実物SWATベスト出品中!
マグプルのクリス・コスタ氏のシャツ
ロス市警SWATの
またも・・わからないのですが・・
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こだわり・・ (2014-05-03 10:39)
 SWAT (2012-08-04 12:40)
 ポイントブランク社実物SWATベスト出品中! (2012-05-08 12:44)
 マグプルのクリス・コスタ氏のシャツ (2012-04-04 18:36)
 ロス市警SWATの (2012-03-09 15:51)
 またも・・わからないのですが・・ (2012-01-29 12:40)

Posted by chpmania  at 16:41 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。