2011年11月26日

エディーマーフィーの

ビバリーヒルズCOPで有名なビバリーヒルズポリスに行ってきました。
小さい町ではありますがハリウッドスターの多く住む町で町自体は
税収が良いのかお金持ちです。
そのため警察車両も最新のものを使用していました。
またオフィサーは観光客なれしているのか非常にフレンドリーです。
エディーマーフィーの

思わずグレンフライのヒートイズオンを口ずさみそうになります。
エディーマーフィーの

実はアメリカでは現行のものよりもオールドバッジのほうがコレクターに人気が
あるようです。やはりバッジのディスプレーに目が行ってしまいます・・・・・・・・
そして署内見学に日本人を見学させたのは初めてじゃないか??と言っていました。
今回は超ラッキーでした。
このPDはとても厳しいらしいです。お土産にTシャツまでいただいてしまい
恐縮です・・・
エディーマーフィーの

そしてレアなBHPDのヘルメットバッジです。冒頭のモーターサイクルオフィサー
のヘルメットにあるものです。
レアなSGTランク・・・・
エディーマーフィーの





同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事画像
育てています・・・
驚いた!!
ポリスパッチコレクション
パンチの・・・
どこのだれだかしらないけれど・・・
全米ポリスコレクターショウ
同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事
 育てています・・・ (2014-08-10 15:32)
 驚いた!! (2014-07-30 13:27)
 ポリスパッチコレクション (2014-05-30 12:59)
 パンチの・・・ (2014-05-23 12:27)
 どこのだれだかしらないけれど・・・ (2014-05-14 15:36)
 全米ポリスコレクターショウ (2013-08-07 15:55)

Posted by chpmania  at 18:07 │Comments(2)ポリスバッジ

この記事へのコメント
ビバリーヒルズ市警のバッジは入手難ですね!!!
Posted by SS at 2011年11月29日 01:44
はい、過去に数個入りましたがLAPDよりも難しいですね!
Posted by USPA at 2011年12月02日 17:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。