スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月27日

パイソンと言うと・・・

ダーティーハリー2(原題マグナムフォース)の白バイ警官を思い出します。
射撃大会のシーンではパイソン4インチを使っていました。
悪者なのになぜかかっこいい、ターミネーターもそうでしたが・・・
サンフランシスコのオフィサーランクが映画にクローズアップされたのは
これぐらいしか思いつきませんが
そのパイソンには目がクギ付けでした。
タナカのモデルガン(ジュピターフィニッシュ)もとてもいい感じです。
多少、表面がボコボコしているのでもっとツルピカで処理して欲しかったですが・・・



そういえばSFPDを訪問した時にあったオフィサーは私服のアンダーカバーでした。
ギャングユニットと言っていた覚えがあります。
5.11パンツにタクティカルべストの出で立ちでかっこよかったです


カフケースは使わずにベルトキーパーでカフを所持してるのももなんとも新鮮でした!!
サンフランシスコ市警では刑事といえばインスペクターランクというのが有名ですが現在では
オフィサーランクの私服もいるんですね!また現在では新規ランクとしてはインスペクターというバッジは
支給されていないそうです。
  


Posted by chpmania  at 17:31Comments(3)カスタムモデルガン