2010年05月12日

ブレンテン

マイアミバイスでソニー刑事(ドンジョンソン)が当初使用していたね!
そのごS&Wに変わってしまいますが・・・・
私はコノGUNガ意外と好きです。モデルガンが発売されないのが残念で
なりませんが何ででしょうか??売れると思うのですが・・・・
実物はかなりダメダメな感じらしいですね!そのせいであまり売れずに
倒産したらしいですね!でも別の会社が再販するとか・・・

ブレンテン



私も数カ月おきに渡米をするのですがこのGUNは見かけたことがありませんでしたが
ついに実物を見ることが出来ました!
そこはGUNショップではなくロスアンジェルス市警察の銃器保管庫・・・
この部署はオフィサーの使用する銃の修理などを行う部署なのですが
押収された銃で珍しいものは資料としても保管しておくのだそうですが
こちらにありました!!

なかなかきれいじゃありませんか!!
どこかスライドの動くモデルを出して!!!






Posted by chpmania  at 19:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
再販する会社は、M4のカスタムパーツやCASVレイルなどで人気のブルター社です☆
再販、既に予約一杯みたいですね。


出すならマルイ希望ですw

LAPDて確か、昔は押収品をSWATがカスタムしたりして使ってましたよね…
キンバーになる前は。
Posted by sssss. at 2010年05月14日 14:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。