2013年08月26日

なぜなんだ???

確かにハーレーといえばアメリカなのですが、申し訳ないですが他のメーカーの
バイクに比べればはるかに性能は落ちるわけで、、、それをなぜ使うのか・・・・・??
検挙率も落ちるだろうし、コーナーリングなどの安全性も問題があるだろうし・・・・
去年のコンペティションで見た光景・・・
ロス市警のモーターオフィサーが四苦八苦してる風景です・・・・
まあ、話ではもうBMWに切り替えてるとの話ですが、他にもハーレーを使ってる
PDはまだまだあるはず、ですが、、、、????です
ハーレー好きな方すみません・・悪意があるわけではないんです。
ただ不思議なんです・・・・
なぜなんだ???




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
第一回 ロングビーチクラシックス
 スペシャルゲストツーリング
TOP GUNコンペティション
APP・・・
納車・・・
国内初上陸・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 第一回 ロングビーチクラシックス (2014-11-27 11:36)
  スペシャルゲストツーリング (2014-11-26 15:34)
 TOP GUNコンペティション (2014-03-19 15:40)
 APP・・・ (2014-03-12 12:20)
 納車・・・ (2013-11-25 17:45)
 国内初上陸・・ (2013-10-23 14:31)

Posted by chpmania  at 17:00 │Comments(2)バイク

この記事へのコメント
http://www.nicozon.net/watch/sm12878317
この動画でわかりやすく紹介されています。ほかにもNYPDやCHPの車両など紹介されています。
Posted by officer 911 at 2013年08月27日 22:04
officer911さん

素晴らしいですのでこの動画!!まさにその通りですね!
作った方に大拍手です!
Posted by chpmania at 2013年08月28日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。