2013年11月14日

ようやく完成・・・・

ようやく完成・・・・
1年以上前から時間をかけて作ってもらったホルスターが完成しました。
アイアンサイト用のレースホルスターです。
おもに3GUNマッチなど用として考えたものです。
当初は素材が薄くホルスターがよじれる感じがあったのですが
厚みをまして、内側の素材もカイデックスのままだとドローで
GUNに傷が付くので起毛仕様にしてもらいました。
ようやく完成・・・・

特にこだわったのはGUNの位置や角度です。
少しの角度の違いで抜きづらくなるので自分の好みのものに仕上げてもらうために
何度か手直ししてもらいました。
ようやく完成・・・・

そしてそれが改善するとテックロックのホールド性の甘さがきになり
サポート用シャンクを作ってもらいました。
これでバチッっと決まります!
そして本体のシャンクの強度が弱くドローの時にホルスターがついてきてしまう
のを防ぐために新たに補強を入れてもらいました・・・
ようやく完成・・・・

そして、ワンポイントでカーボン柄のものをデザイン的にかっこいいので
製作者のK氏が入れてくれました・・・・
ようやく完成・・・・

このホルスターは全ての人が抜きいいわけではありませんが私には最良の状態と
なりました。
これで実際に試合に出てみてさらに改良点があればK氏に伝えてフィードバックしてもらうつもりです







Posted by chpmania  at 17:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。