2014年04月09日

逮捕シーン・・・

アメリカに行っていました。
といっても今回は家族旅行でした。
友人宅へ行き宿泊させてもらい子供たちを遊ばせディズニーや
ユニバーサルスタジオハリウッドなどに連れて行き・・・・
オヤジはヘトヘト・・・子供たちはワイワイ・・・

最近はまっているのがGoProを搭載できるクワッドヘリでの
空撮・・・・
これがあればジョンパンのオープニングシーンを撮影できる!!
ということで操縦特訓中です。5回ほど墜落しましたが・・・・・・
わざわざアメリカまで持っていき風景などを撮影してきました。

話がそれましたが・・・
カメラも新しいものに変えましたので写真撮影もしたい!!と思い
プラプラとニューポートビーチまでいくと逮捕シーンを目撃・・・・・したので
こそっと撮影しました・・・・
アメリカでは意外とよく見る光景です。
オフィサーの安全のためにとりあえずハンドカフをする・・・・
日本じゃおおごとで野次馬だらけになるのでしょうど現地では
よくある話です・・・・
撮影する方はドキドキなのですが・・・・

かっこいいUSポリスinアクション!!です。
逮捕シーン・・・





Posted by chpmania  at 18:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。