2014年09月04日

新作!

どうやら来年からCHiPs the movieの製作が始まるようです!
ファンページの中からの記事なのですが
来年度、新しいCHiPsの映画の製作が始まると業界関係からの
プレスリリースがあったようです!!

以前、CHPステーションでの撮影までしていて途中で立ち消えに
なっていたものと同じかどうかは分かりませんが、ジョンとパンチの
いなくなった理由などにもふれるような事も書いてありました。

ハリウッドですのでどう転ぶのか分かりませんが最近では古いドラマ
などの映画でのリバイバルが多いのでファンとしてはきたいしちゃいます!
バイクは何になるのかな・・??ワクワクです・・・新作!




同じカテゴリー(アメリカから)の記事画像
アメリカへ・・・その1 交通事情
NEW CHiPs the movie
同じカテゴリー(アメリカから)の記事
 アメリカへ・・・その1 交通事情 (2015-02-14 17:53)
 NEW CHiPs the movie (2015-01-04 12:56)

Posted by chpmania  at 13:45 │Comments(0)アメリカから

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。