2014年10月03日

パチモンは使えるのか??

アメリカに行っていました!!
今回は良く国内で売られている本物そっくりのパチモンは使えるのか??
と言う事でテストして来ました。

テストした場所はカリフォルニア州はISIシューティングレンジ!!
かつてはスティールチャレンジの世界大会などを開催した場所でも有名な
老舗シューティングレンジのローカルマッチでS&W M&Pに取り付けた
シュアファイアーX300のパチモンです・・・
本物そっくりで見分けがつかないくらい良く出来ています。

パチモンは使えるのか??


試合ではおおよそ200発ほど撃ったわけなのですが結果使えました!!
マズルブラストで先端がくすんでしましましたがマニアの方ならこれはこれで
自慢の部分になるかもしれませんね!

がしか~し!良く見るとスイッチがなくなってる!!!
こんな砂漠で広い場所・・・一つ一つのステージをまわり探すこと一苦労・・
ありました!!!

パチモンは使えるのか??


やはりパチはパチですね!!チャンチャン・・・・




同じカテゴリー(リアルガン)の記事画像
ロサンゼルス市警察が正式採用拳銃
タクトレ後半
スキモノならば!
70年代・・・
マナー
トレーニング・・
同じカテゴリー(リアルガン)の記事
 ロサンゼルス市警察が正式採用拳銃 (2015-04-06 16:30)
 タクトレ後半 (2013-09-07 15:14)
 スキモノならば! (2013-08-10 17:37)
 70年代・・・ (2013-06-12 15:48)
 マナー (2013-06-08 17:21)
 トレーニング・・ (2013-04-28 12:06)

Posted by chpmania  at 18:16 │Comments(0)リアルガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。