スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月02日

だいぶ買いやすくなりました・・・

久しぶりのバッジの話題です。
以前は100万円!なんて価格もあった時代に比べるととてもリーズナブル
になったといえます。
まあ、史上最強の円高に助けられております。
こちらはロス市警の実物支給品(頼まれて探していたもの)です。
程よく使って出来た傷が良い感じです。
以前は1個$8000なんて時代もあったようですが今では$3000前後で
も購入可能となりました。
当方は高い時代に数個購入したものも所有してるので
悔しいのですがこれから購入される方は本当にラッキーですね!

ただ、見つかるかが問題なのですが・・・笑
  


Posted by chpmania  at 14:16Comments(8)ポリスバッジ