2011年12月02日

リプロはリプロでも

そんじょそこらのリプロとはこれは違います!!!
私はスーパーリプロダクションと言っています。
そのくらいよく出来ています。

出来の良いものは過去にもありましたが
それらはリプロではなく偽物でした。
なぜなら支給メーカーのHMを打刻した悪意のある
偽物です。
(国内には相当数出回っているようです・・・)
明らかにコレクターをだまして高く売ろうと
海外で製作されたものです。

このスーパーリプロは裏には何も刻印されておらず好感が
持てます。
そして実物バッジメーカーが製作しているところが
素敵です。

そしてこの画像を見てもらえばわかりますが
実物と比べてもそん色ないものです。

右がスーパーリプロで左が実物のものです。
両方とも昨日到着した頼まれ物なのですが
比べてみてホホ~~~と感心したので紹介します。
とにかくよく出来ております!!

リプロは今のところいつでもオーダー可能で国内では
入手のとても難しいフラットバッジで作るのも手ですね!

リプロはリプロでも




同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事画像
育てています・・・
驚いた!!
ポリスパッチコレクション
パンチの・・・
どこのだれだかしらないけれど・・・
全米ポリスコレクターショウ
同じカテゴリー(ポリスバッジ)の記事
 育てています・・・ (2014-08-10 15:32)
 驚いた!! (2014-07-30 13:27)
 ポリスパッチコレクション (2014-05-30 12:59)
 パンチの・・・ (2014-05-23 12:27)
 どこのだれだかしらないけれど・・・ (2014-05-14 15:36)
 全米ポリスコレクターショウ (2013-08-07 15:55)

Posted by chpmania  at 12:47 │Comments(2)ポリスバッジ

この記事へのコメント
じっくり見れば字体が若干ですが違いますね。しかしよく出来ていますね。

バッジに限らず、フェイクが本物として紹介されている事も多々ありますよね・・・買った人は可哀想です。勿論、私も人事ではありませんが。
Posted by SS at 2011年12月03日 04:01
はい、その辺は実物ではないので・・・
しかし、良い雰囲気ですよ!!最初見たときに
お~~~~って言っちゃいましたので・・・・

大体は何だコリャ!!って言ってしまうので!笑
Posted by uspa at 2011年12月03日 12:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。